SHIORIさんとかな姐さん登場★レシピブログ10周年企画!ルミネ大宮コラボメニュー お披露目パーティー ※山本ゆりさんは事情により来場されません | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

SHIORIさんとかな姐さん登場★レシピブログ10周年企画!ルミネ大宮コラボメニュー お披露目パーティー ※山本ゆりさんは事情により来場されません

SHIORIさんとかな姐さん登場★レシピブログ10周年企画!ルミネ大宮コラボメニュー お披露目パーティー ※山本ゆりさんは事情により来場されません

募集人数 40名
募集期間 2015年9月3日(木) 12:00 ~ 2015年9月14日(月) 12:00
投稿期間 2015年9月14日(月) 12:00 ~ 2015年11月2日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
あゆまさん
あゆまさん
週2で通っている大宮ルミネに大好きな3名のコラボメニューが発売されるだけでも驚きでしたが実際にお目にかかれるチャンスがあるなんて!特にワイアードカフェはよく行くので期間中何度も通うことになりそうです。スペシャルメニューとっても楽しみです。

2015/09/13 19:49

あささんさん
あささんさん
関西や都内のイベントが多いかな姐さんが地元埼玉に来てくださるなんて(涙)
楽しみにしてます!

2015/09/13 19:43

みささん
みささん
待ってました関東イベント!!そして埼玉県!!!これは是が非でも行きたいです〜!!ゆりちゃん元気なお子さんうまれますように…^^

2015/09/13 19:07

kママさん
kママさん
かな姐さんの大ファンで、応募しました。

2015/09/13 16:47

aoさん
aoさん
かな姐さんの大ファンです。参加したいです。

2015/09/13 13:00

ぐりんさん
ぐりんさん
是非是非参加したいです!

2015/09/13 11:38

おいしく作りたいさん
おいしく作りたいさん
かな姐さんのファンです。
三人の子供が小学校に行っている間、素敵な時間を共有出来たらうれしいです。
当選したら、ブログに頑張って載せてみたいと思います。

2015/09/13 11:28

はーママさん
はーママさん
ずっとブログで見ていた憧れの方なので、ぜひお会いしたいです!お会いできて、お料理も食べられるなんて!こんなチャンス絶対に逃したくないです!!

2015/09/12 20:04

みんさん
みんさん
お料理ブログ楽しみにしています
自分ではなかなか新しいアイデアがでないので参考にしています

2015/09/12 18:30

プーヤンさん
プーヤンさん
かな姐大好き~(* ̄∇ ̄*)

2015/09/12 17:45

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑SHIORIさんとかな姐さん登場★レシピブログ10周年企画!ルミネ大宮コラボメニュー お披露目パーティー ※山本ゆりさんは事情により来場されません | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP