ぐんまクッキングアンバサダー第4期メンバーのみなさんをご紹介 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「ぐんまクッキングアンバサダー」メンバーのみなさんをご紹介♪ JA全農ぐんま フーディーテーブル

CHAN

東京から近いので新鮮な野菜が届きそう!野菜は新鮮なものが一番だと思うので、届いたらすぐに調理したいです。そして、子育てママさんやネットでのお買い物が多い世代の方に、標高差を利用して育まれた群馬の新鮮な野菜のおいしさを伝えたいです。

ikukiti

ikukitiさん

群馬県には特産がたくさんあることを最近知りました。私のように群馬県について詳しくない方に、アンバサダーの活動を通じて魅力をお伝えできればと思い応募しました。体の中から元気になる、野菜をたっぷり使った簡単レシピを紹介したいです。

kumi

年間を通して多彩な野菜を生産しているので、ぜひ群馬県の野菜で料理を作ってみたいと思いました。たくさん出荷されていることを知らない人に、群馬県の野菜のおいしさをお弁当レシピなどを通じてお伝えできたらと思います。

manami

たくさん種類がある群馬の野菜に惹かれました!お弁当を毎日作る生活が始まったので、いろいろな野菜を使ったお弁当を作りたいと思い、応募しました。まだ知らない野菜などもあると思うので、群馬県の魅力と一緒にお伝えしたいです。

mi_ya

群馬県出身なので、群馬の野菜がおいしいことを知っています。だからこそ、県外の人に群馬野菜の魅力やおすすめの調理法などを紹介したいと思い応募しました。さまざまなジャンルの料理を作り、おいしくて食卓に映える料理を紹介したいと思います。

momoe

群馬の食材はあまり食べたことがないので、そのおいしさを体感してみたいと思い応募しました。新鮮な野菜で料理を作り、群馬の野菜がどのようにおいしいのか、どんなレシピにあうのかなど、魅力やおいしく食べられる方法をたくさんの方にお伝えしたいです。

mutsumi

mutsumiさん

第3期でぐんまクッキングアンバサダーを務めさせていただき、群馬県産野菜の大ファンになったので今回も応募しました!生産者様の思いや群馬県産野菜の魅力、そしてそれをいかす調理法やレシピをお伝えしたいです。

Nana

農大出身の身として全国の農産物を全力で広めたい!という気持ちが強くあります。野菜の特性をいかしたレシピをたくさん考えたいと思い応募しました。野菜をふんだんに使った料理を紹介して、群馬県の農産物のすばらしさやさまざまな使い方をお伝えできればと思います。

あーぴん

あーぴんさん

群馬出身なので、幼いころから群馬の農産物で育ちました。海なし県のため魚介類はありませんが、山や関東平野で育まれたおいしい農産物がたくさんあるので、ぜひみなさんにその魅力をお伝えしたいです。

にこはる(haru)

にこはる(haru) さん

同じ関東圏である群馬の魅力を、食を通じて発信していきたいと思い応募しました。野菜を使ったレシピを考えるのが好きなので、どなたでも簡単に作れるおいしいレシピとともに、群馬県産の野菜の魅力を伝えていきたいです。

ひとみ

ひとみさん

とにかく群馬が大好き!日頃から群馬県産の野菜は道の駅などで購入しています。特に嬬恋キャベツや下仁田ネギは旬になると地元まで買いに行くほどです。群馬県の野菜のおいしさや群馬県の魅力をたくさんの方に知ってもらえるようにがんばります!

↑ぐんまクッキングアンバサダー第4期メンバーのみなさんをご紹介 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP