熊本クッキングアンバサダーメンバーのみなさんをご紹介 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「熊本クッキングアンバサダー」メンバーのみなさんをご紹介♪ 熊本県青果物消費拡大協議会 foodietable

kayo

お料理が大好きです!おいしそうな野菜や果物がたくさんあるので、いろいろな料理が作れて楽しそうだなと思い応募しました。「熊本県にはこんなにおいしい農産物がたくさんある!」ということをお伝えしたいです。

Keiko

熊本県の農家さんが丹精込めて育てた農産物を使って、簡単なレシピをご紹介できたらと思い応募しました。私同様、熊本県に行ったことがない人に、熊本にはこんなにおいしい野菜や果物がたくさんあることをお伝えしたいです。

makono

makonoさん

熊本の農産物に興味があり、応募しました。野菜を使ったお料理のアレンジが楽しく伝わるような投稿をしていきたいです。ピクルスや自宅で続けているぬか漬けを使ったアレンジ料理なども紹介したいです! 

masami

レシピを考えるのが大好きです!バリエーション豊かなレシピを考えて、熊本県産の農産物のおいしさを広めたいと思います。また見てくださった方が、作ってみたい・食べてみたいと思ってくれるような、簡単で写真映えするお料理を紹介したいです。

mayu

mayuさん

好きな野菜をモニター品でいただけると知って、応募しました。旬の野菜のおいしさや、どのように調理するとおいしく食べられるかなどを紹介していきたいと思います。

mina

以前、ぐんまクッキングアンバサダーの投稿を拝見したことがあります。ご当地食材を上手に使った素敵なお料理に感動し、地方の活性化を支援する活動に魅力を感じました。同じ年頃のお子さんがいるママさんに、ご当地食材を使ってお料理を作ることの楽しさを伝えたいです。

taka

熊本は行ってみたいと思っていた県なのでもともと興味があり、熊本県産の農産物も食べてみたいと思いました。フォロワーさんが住んでいる県でもあるので、熊本県のお野菜のおいしさや魅力をお伝えできたらと思います。

YOKO

4月から義理の弟が熊本転勤となり、ちょうど熊本の観光地やおいしいものについて調べていました。辛子蓮根くらいしか知識がないので、たくさんの魅力に触れてみたいと思い応募しました。熊本野菜のおいしさや魅力を、見てくださるみなさんにお伝えしたいです。

まほクッキング

まほクッキングさん

熊本の食材を使って料理したことが今まであまりなかったので、どのような感じなのか気になったのが一番の応募理由です。全国のフォロワーさんに、熊本のおいしい農産物を紹介していきたいと思います!

みっきー

みっきーさん

健康志向の食生活を心がけていて、野菜も毎日摂るようにしています。熊本県産の新鮮な果物や野菜を使って、簡単に作れるものやアレンジ料理などを作り、たくさんの人にその特徴や魅力、良さを知ってもらえたらいいなと思います。

ゆみちー

ゆみちーさん

熊本県の新鮮なお野菜を食べてみたいと思い、応募しました。熊本産の農産物を使った、誰でも作れるような簡単レシピを紹介して、野菜や果物のおいしさや魅力をお伝えしたいと思います。

↑熊本クッキングアンバサダーメンバーのみなさんをご紹介 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP