高知クッキングアンバサダーメンバーのみなさんをご紹介 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「高知クッキングアンバサダー」メンバーのみなさんをご紹介♪ JAグループ高知 レシピブログ

gonta*

gonta*さん

高知に住んでる友人から毎年お野菜などを送ってもらっています。どの野菜もおいしく、とても魅力的なものばかり!以前より高知県の野菜の良さを知っている者として、高知県産野菜の魅力をたくさん発信したいと思います。

Saki

もともと野菜が大好きで、いろいろなアレンジレシピを作っているので、とても興味を持ち、応募しました。アンバサダーとしてたくさんレシピを紹介して、みなさんに高知野菜の魅力を伝えていきたいです!

YOME

幼いころから高知の野菜を食べていて、今もお取り寄せしているので、熱く語りたくなりました!高知の太陽の味がする野菜のおいしさを、レシピを通じてみなさんにお伝えしたいです。

くにこキッチン

高知県の野菜はとてもおいしいので、いろいろな種類の野菜を楽しみたいと思い、応募しました。野菜料理教室を開催しているので、高知県産の野菜のおいしさや意外な食べ方など発信できたらと思います。

シェルファ

シェルファさん

モニター予定の野菜を見たときに、知らない野菜が半分以上を占めていたので興味津々になり、実際に料理してみたいと思いました!高知県産の野菜を知らない方にも、どのように調理したらおいしく食べられるのかを知ってもらい、高知県と野菜に興味を持ってもらいたいです。

四万十みやちゃん

四万十みやちゃんさん

高知には、おいしい野菜がたくさんあるということを、高知県人としてみなさんにお伝えしたいと思い応募しました。簡単でおいしいレシピと高知県の野菜の魅力をいっぱい発信していきたいです!

しょりん

しょりんさん

高知県の野菜には知らないものも多く、この機会に勉強できたらうれしいです。まずは自分で味わって、おいしい調理法やレシピなどの情報をたくさんの人にお伝えできたらと思います。

月草

月草さん

JAグループ高知のエコシステム栽培がすばらしく、モニター予定の種類も豊富で、おいしい料理ができそうと直感しました!新鮮な高知の野菜のおいしさと、エコシステムで栽培された野菜の安心・安全な取り組みと良い点を、丁寧にご紹介したいと思います。

みゆぽむ

高知県の食材を使ったレシピを考案して、たくさんの人に高知県のすばらしさを広めたいと思い、応募しました。アンバサダーの活動を通じて、たくさんの人に高知の野菜のおいしさを広めていきたいです。

村越仁美

まだ訪れたことのない高知県の食材の魅力を知りたいと思い、応募しました。アンバサダーとして、高知県の野菜の魅力やおいしい食べ方などをたくさんお伝えしたいです。

料理研究家ダイちゃん

料理研究家ダイちゃんさん

以前より高知のお酒が大好きで、みょうがやししとう、瓜類など、お酒との魅力的ペアリングを提案できると思い、応募しました。高知県の魅力的な野菜をお酒と一緒に紹介できたらと思います!

↑高知クッキングアンバサダーメンバーのみなさんをご紹介 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP