熟成濃厚の深い旨み☆本格キムチチゲを作ろう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

モランボン FoodieTable
熟成濃厚の深い 旨み本格キムチチゲを作ろう
モランボン 熟成濃厚 キムチチゲ用スープ
お肉のおいしさをひきだす、ストレートタイプのキムチチゲ用スープ
キムチチゲ用スープ くわしくはこちら
アレンジレシピをもっと見る
キャプションには以下のハッシュタグを追加してください
#キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ #フーディストモニター #フーディーテーブル
モランボン 熟成濃厚 キムチチゲ用スープ マイルド
キムチチゲの情報が大集合
明日のためのキムチチゲはこちら
キムチチゲの写真・動画をInstagramに投稿しよう!
Instagramアカウント「foodietable.jp
をフォローしてください
フォローする
熟成濃厚キムチチゲ用スープでキムチチゲを作り、写真または動画を撮影してください
キャプションに以下のハッシュタグを追加してください
#キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ
#フーディストモニター #フーディーテーブル
Instagramに投稿してください
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
アップした写真のURLを投稿報告フォームからご報告ください
写真のURLコピー方法はこちら >>
投稿報告フォームはこちら >>
キャプションにスープの味わいについての感想も書いてご投稿ください!
Instagramで盛り上がり中!お肉のためのキムチチゲ
この投稿をInstagramで見る

. . 🍽💓🍽💓 . おうちごはん🌸🍴( ¨̮ )💬💕 . 💫キムチチゲ鍋 💫かぼちゃと玉子のサラダ🥗 💫柿 ――――――――――――――――*:..。♡*゚゚ 計 17品目 . . こんばんは🌙*゚ . フーディーテーブル (@foodietable.jp )様より 「モランボン 熟成濃厚キムチチゲ用スープ 」 をモニタープレゼントして頂いたので✨ 今年初の#キムチ鍋 〜😍❤ . . こども達もキムチ炒飯や豚キムチ 食べれるようになったから、 初めてキムチ鍋にも挑戦したよ❣️ . モランボン様のこのチゲ用スープ、 辛いだけじゃなくて濃厚でおいし〜 の😋✨ 👦🏻は「このスープ辛いけどうまい🌶」 って沢山飲んでた♬.*゚ . 我が家は最初から お餅を縦に4当分したものを入れて、 トロトロになったお餅と一緒に 食べたよ😍🙌 これこどもウケ抜群なんだー👌🏻💕 のび〜るお餅にはしゃぐこども達と 美味しいキムチ鍋に、 心も身体もポカポカになりました 🤗🌼❤ . . モランボン様、フーディーテーブル様、 この度はありがとうございました🙇‍♀️🌸 「モランボン×フーディーテーブル」 のモニターコラボ広告企画に 参加しています🙋‍♀️ . . 今日は1日お仕事忙しくって ヘトヘト〜💦 でも久しぶりにお日様出てくれて 嬉しかったな🕊💕 今週も頑張りましょうね😊✊🏻🌟 . . #モランボンのキムチチゲ @moranbong_official #フーディストモニター #cooking_i_j#キッチングラム #おうちごはん#栄養バランス#彩りごはん#ごはん記録#夕飯#よるごはん#晩ごはん#てづくりごはん365#japanesefood#クッキングラム#タベリー#フーディーテーブル#サンキュグラマー#おうちカフェ#おうちカフェごはん#おうちごはんlover#料理好きな人と繋がりたい#作り置き#つくおき#kichitubaki食卓紹介#鍋#鍋パ#鍋好き

yuka*cooking ⑅♡(@yukatiiin_12)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

アチチアチ〜🎶燃えてるんだりうか〜🎵郷ひろみさん〜お誕生日おめでとう🎉(千鳥大悟風笑笑)ヒロミゴー小さい時お墓参りのお寺が一緒だった🥰 . 寒いしお昼はみんな時間差ご飯なのでおひとり様キムチ鍋٩(ˊᗜˋ*)و @foodietable.jp 様よりモニタープレゼント頂いた『モランブランキムチチゲスープ』これね、辛そうに見えるでしょ?ノンノンノン☝️辛くないのにコクがあって程よい酸味のキムチがブレンドされてる美味しいスープなの!冷蔵庫にあるもの色々入れて美味しいキムチ鍋の出来上がり〜🙆‍♀️この冬是非是非お試しあ〜れ😉 #onigiriaction にも参加🙋‍♀️ . #おうちごはんLover #花好きな人と繋がりたい#花のある生活#フーディーテーブル #料理好きな人と繋がりたい#日々のこと#日々の暮らし#うつわ#おうちカフェ#食卓#発酵美#私のおいしい写真#キッチングラム #まん丸おにぎり部 #てづくりごはん365#マカロニメイト#簡単レシピ#おうちごはんで世界へエールを#たらふくびより#フーディストモニター#キムチ鍋#モランボンのキムチチゲ#wp_deli_japan#japanesefood #whim_member#foodstylish#cuisine_captures#tablesituation . 夜も鍋が良いんだと☝️夜はしゃぶしゃぶにしよっと٩(ˊᗜˋ*)و 皆様エンジョイ💕💕

🍴miyuki🍴(@miyukitchy)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

🎃 ・ ・ 昨日のばんげのご飯!夜ご飯😚 ・ ・ @foodietable.jp フーディーテーブル様に モニタープレゼントしていただいた 「モランボン 熟成濃厚キムチチゲ用スープ」 ・ キムチチゲ鍋 昨日寒かったから、ハフハフ あったかいお鍋美味しかった〜🔥 ・ 〆のラーメン🍜最高⤴⤴ ・ ・ フーディーテーブル様 美味し〜 キムチチゲスープをありがとうございました 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 ・ ・ 「モランボン×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加してまーす!! ・ ・ トッポギ風に白玉でおにぎり🍙 #onigiriaction 参加してまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪ ・ ・ @green_kozu こずちゃんの #れんこんガイコツ ハロウィン鍋にもお世話になります🙇‍♀️💗 ・ ・ ・ #キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ #フーディーテーブル #フーディストモニター #おうちごはんで世界へエールを #onigiriaction #鍋#ハロウィン鍋#ミルフィーユ鍋#鍋パーティー #ハロウィンパーティー#shufchef #snapdish #おうちごはんlover #豊かな食卓 #ママリクッキング #アルペンザルツ#osusumegohan #wp_deli_japan #wp_deli_style #wp_deli_recipe #キッチングラム#マカロニメイト #おうちごはん #おうち鍋#夜ご飯#よるごはん #ハロウィンご飯

たっこ(๑・㉨・๑)(@takko_0307)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

༚❁༚ 𓅫・:*♡ ꒸ᵒ০ⅆ ᵐꄲᖇ∩ⁱ∩ᵍ ♡°・:𓅫 ⿻ おはようございます◡̈⋆* ⿻ ⿻ ⿻ お鍋がおいしい時節になりましたね🍲 着る洋服も段々冬らしくなって来ました🧥 ⿻ フーディーテーブル @foodietable.jp さんから モニタープレゼントしていただいた 「 #モランボンのキムチチゲ 」を使い、 #キムチ鍋 をしました🍲 ⿻ 具材は 豚肉、海老、鶏の軟骨を入れた鶏野菜つくね、白菜、水菜、人参、ブナシメジ、ニラ、ねぎ、焼き豆腐、薄揚げ、ラーメンです😊 ⿻ ⿻ ツウもうなる圧倒的本格感の キムチチゲ用スープなので、 辛い物が苦手な私はヒーハー言いながら 汗をかきかき食べましたが 身体の芯からポカポカ温まりました🥰 姑はキムチ好きなので知ら〜ん顔で パクパク食べていました😆 お鍋は家族団欒の代表選手ですね🍲 ⿻ ⿻ ⿻ 「モランボン @moranbong_official × フーディーテーブル @foodietable.jp 」さんの モニターコラボ広告企画に参加しています🙋🏻‍♀️ ⿻ ⿻ ⿻ ⿻ ⿻ ⋆*❁ゆみちーのひとりごと❁*⋆ 手のひらにガングリオンが出来ました😢 病院に行ったんだけど、 痛みもないし、 お米粒位の大きさなので、 このまま様子を診ましょうということに😥 撫でるとポコンΩ って分かります😢 消えてなくなることもあるらしいし、 逆に大きくなることもあるらしいです🥺 小さいけど手のひらだから 結構気になるのよね😔 消えてなくなりますように😌🙏 ⋆*❁༚┈❁༚❁終わり❁┈༚❁༚❁*⋆ ⿻ ⿻ ⿻ 今日も皆さん健康や事故等に気をつけて笑顔いっぱいhappyで穏やかな一日になりますように✧ ⿻ ⿻ ⿻ いつもいいね!やフォローを有難うございますෆ ⿻ ⿻ ⿻ ご覧頂き有難うございました💐 ⿻ ⿻ ⿻ ⿻ 𓅫・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・: 𓅫 ⿻ ⿻ ⿻ ⿻ ⿻ ༚┈❁༚┈❁༚┈❁❁┈༚❁┈༚❁┈༚ #フーディーテーブル #フーディストモニター #おうちごはんlover #料理好きな人と繋がりたい #料理 #お料理 #家庭料理 #おうち居酒屋 #お家居酒屋#ビールに合う #鍋料理#鍋#鍋パーティー#鍋パ#晩ごはん#夕食#献立#手料理#ouchilovegohan2020 #IGersJP#instagramjapan#instagramersJapan #wp_deli_japan . ༚┈❁༚┈❁༚┈❁❁┈༚❁┈༚❁┈༚

❃ ゆみちー ❃(@kobo0212)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

2020.10.21 大食い一家の鍋はこうなる🍲 ~おかんの憧れの巻~ ・ なんの話やねんって感じですが おかん切実です🙍 皆さんのお鍋の投稿って小ぶりな土鍋で めちゃくちゃ可愛くて素敵💘 かたや我が家は10号サイズのドでかい 土鍋にこれでもかっ‼️って程もりもりの 具材....もちろん後からも具材足すし 締めのおじやや麺もする😂 うちのお鍋風景はばえないわぁと思いつつ どんだけ入ってるのか紹介してみようと 思います✨ ・ 写真のお鍋に入ってる具材 *チンゲン菜 3株 *肉だんご 20コ *水餃子 20コ *白菜(もはや見えない) 1/3株 *にら 1束 *えのき 1・1/2袋 *しめじ 1・1/2袋 *豚肉(もはや見えないその2) 150g *豆腐(これは入れ忘れ) 1丁 ↑書くなよw *#モランボンのキムチチゲ 2袋 ・ ☝️これが収まってしまうお鍋😂 これ×2+締めが収まってしまう家族の お腹😂 しかも全員集合じゃなく3人分ですよ🙍 なんならちょっと小綺麗に見せたくて 控えめですよ😢 私もばえるお鍋風景撮りたいな...チーン これが我が家の持ち味でしょ‼️と なぜが旦那さんに励まされた嫁です😹 ・ さてさてばえなくても美味しさは 同じ✨ 今回はフーディーテーブル(@foodietable.jp ) 様にモニタープレゼントしていただいた 寒くなってきた今の時期にぴったりな #キムチ鍋 ✨ コチュジャン等も入っていてしっかりと 旨味のある辛さがたまらんです😱💕 辛味が苦手な娘っ子は玉子に付けて 食べる~♪となにやら美味しそうなこと 始めたので真似っこしてしまった(笑) これいいかも👍 今年の冬もばえないけど美味しいお鍋を たくさんしようと思います😳💕 ・ ・ 『モランボン×フーディーテーブル』の モニターコラボ広告企画に参加させて いただいてます☺️ ・ ・ #OnigiriAction#フーディーテーブル#フーディストモニター#鍋#鍋パ#おうちごはん#晩ごはん#夕食#夜ごはん#おにぎり#japanesefood#家族ごはん#大食い#とりあえず野菜食#ヘルシー#healthy#vegetable#餃子#チゲ#チゲ鍋#料理#cooking#料理好きな人と繋がりたい#作り置き

MOMO(@momokangd)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

本日2投稿目です🙇🏻‍♀️✨ #pr @foodietable.jp 様よりプレゼントしていただきました、 『モランボン キムチチゲ用スープ』 で息子、夜ご飯のキムチ鍋😊✨ 減量中なのでしめのうどんはガマンですが、美味しいお豆腐をコロコロ入れてスンドゥブ風〜😊✨✨ 『モランボン×フーディーテーブル』のモニターコラボ広告企画に参加させていただいております😃✨✨ かなりしっかり辛口で、コクも深い濃厚なスープ☺💕 辛いのにどんどん食べたくなるすごくおいしいスープです😆💕💕 こう見えてかなりしっかり、中にはお肉もウィンナーも忍ばせております😂💕💕笑 カプサイシンで身体もポカポカ☺✨ 急に寒くなり始めたこの季節。 あったか〜いお鍋で、風邪なんて無縁で過ごしたいですね〜😌✨✨ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 #キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ #フーディーテーブル #フーディストモニター #39grammer #おうちごはん #おなべ #クッキングラム #lin_stagrammer #豊かな食卓 #お鍋 #cookingram #デリスタグラマー #kitchengram #晩ごはん #キッチングラム #料理好きな人と繋がりたい #マカロニメイト #フーディーテーブル#snapdish #息子ごはん 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

TOMO3(@tomo3mog)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

* ░お░う░ち░居░酒░屋░あ░や░お░ * 🌱仕切り鍋でキムチチゲと白湯鍋しゃぶしゃぶ🌱 * ░お品書き░ 使用スープ 📍キムチチゲ 📍牛テール白湯鍋 使用具材 📍キャベツ 📍霜降りヒラタケ 📍えのき 📍豆苗 📍焼き豆腐(画像にはないです😹) * * 💬 昨日は仕切り鍋で、2つの味を楽しみました~🥰。。。。というのも、辛いお鍋、娘はまだまだ食べさせられませんので、いつもこんな感じで仕切り鍋を使って辛いスープと辛くないスープ😄 * 💬そして、今回は、この2つのスープを使って海老しゃぶと豚しゃぶを楽しんでから、お鍋に🎵 海老は、地元香川県の企業様が売っています、生で食べられる海老を使って、さっと表面に火が通ったら、ニラだれで😉 豚しゃぶは、ポン酢で! 私的に、海老しゃぶ、贅沢な感じで、プリッとしてておいしくて、おすすめです😋🍴💕 * 〆には、もちろん、讃岐うどん‼️ 黄身をおとしてマイルドに😃👌子供たちは、白湯鍋の方にうどん🎵スープが美味しくて、ぐびぐびっと飲んでしまいました😄お鍋の〆って、お野菜やお肉の旨味も更にプラスされてるから、尚おいしいですよね😉 * からだの中から温まるお鍋。美味しかった~☺️ * 💬こちら、使用したスープは @foodietable.jp 様と @moranbong_official 様の企画モニター商品でいただきました【モランボン キムチチゲ用スープ】を使用しました~🥰 おまけプレゼントの【モランボン 牛テール白湯鍋用スープ】も子供たち用に使用しました😊 お鍋の季節にとっても重宝します🎵 * モニターに参加させていただきまして、ありがとうございました😊 * * * かんぱーい🍻 * * * * * いつも良いね♥️、フォローいただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️ * * #フーディーテーブル #キッチングラム #おうちごはんlover #マカロニメイト #私のおいしい写真 #てづくりごはん365 #オリーブノート #オリーブノートアンバサダー #公式サンキュグラマー #みんなの暮らし日記online #feedfeed #foodphoto #IGersJP #wp_deli_style #wp_deli_japan #foodblogfeed #darkfoodphoto #foodstyling #onthetable #iegohanphoto #eatathomeandshare #ellegourmet #キムチ鍋 #おうちで韓国 #フーディストモニター #モランボンのキムチチゲ #フードスタイリスト #食空間コーディネーター * @kitchengram_jp アンバサダー 公式 @39grammer @olivenote_ アンバサダー * * #izakaya_ayao_open * ░お░う░ち░居░酒░屋░あ░や░お░

ayao 🇯🇵/KAGAWA(@izakaya_ayao)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

・ ・ 連投で失礼します。。。 ・ ・ この度 @foodietable.jp 様より 「モランボン 熟成濃厚キムチチゲ用スープ」をモニタープレゼントでいただきました。 フーディテーブル様ありがとうございます。。。 ・ ・ 日本人なのにキムチチゲ鍋が好きなんです。 いわゆる辛い物大好き💕 この商品ただ辛いだけじゃない‼️韓国キムチ、熟成コチュジャン、渡り蟹の旨みをギュ〜と熟成し発酵した原材料を使って濃厚に出来てます。 辛さと旨みの絶妙なバランス! 旨みと酸味のバランスがよく クセになる〜(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ ・ ・ 今日のお鍋・・・ #ブーケ鍋 …pic2 『熟成濃厚 キムチチゲ鍋』 •白菜 •豚バラ •えのき •石川県産トマト🍅 •モッツァレッラ •ブロッコリー🥦 ⁂ 最後の締めはご飯を入れて リゾット。。。 今年初のお鍋🥘 最高に美味しく出来ました❣️ ・ 「モランボン×フーディテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加させて頂てます💞 ・ ・ ・ #キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ #フーディーテーブル #フーディストモニター ・ ・ #石川県産トマトおうちごはんレシピコンテスト #石川県産トマト ・ ・ ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚ #おうちごはんで世界へエールを ・ #トマトレシピ #胃袋ガッツリつかもう部 #キムチチゲ #cocoronedays #おうちカフェ #おうちごはん #おうちごはlover #snapdish #limiaごはんクラブ #w7foods #cccphotolifelab #私のおいしい写真 #おうちごはんチャレンジ #豊かな食卓 #マカロニメイト #w7style #ouchigohanlover #wp_deli_japan #wp_deli_recipe #wp_deli_style #kurashinista #食べチョクアンバサダー6期生募集中 @kitchengram_jp

ひろこ(@hiroko.hazuki1488)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Yesterday Dinner🥘 "Kimuchi Nabe" . . 昨日の夜ごはん ❦キムチ鍋 白菜・ニラ・お豆腐・豚肉・アサリ・タラ・長ネギ・舞茸・大豆もやし ❦締めは焼き餅👈これおすすめ💕 ※サイコロ状に切った切り餅をトースターでカリカリに焼いたやつ . . 最近の鍋の素シリーズってほんと美味しい♡ . 特にキムチチゲの大好きな我が家は キムチチゲにとっても厳しいの😆 . だから今まで試してみたキムチ鍋の素はイマイチ納得がいかなかったから 韓国の友人に聞いたレシピで作ってました . でも今回モランボンのキムチチゲ用スープを試してみたら、めちゃくちゃ美味しくてびっくり😳 . 海鮮のお出汁が凄く効いていて いつもアサリで先にお出汁を取るのに、そんなの必要ないくらい! . アサリやお魚・エビとか入れなくても、豚肉とお野菜だけでも十分美味しいし 簡単・お手軽・リーズナブル👍 これリピ決定ですね😆 . . ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。 @foodietable.jp 様の "モランボン×フーディ―テーブル"のモニターコラボ広告企画に参加させていただきました . 今回は"モランボン 熟成濃厚キムチチゲ用スープ"をモニタープレゼントしていただきました . 素敵で美味しい企画をありがとうございました! ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。 . . "You are what you eat" "自分の身体は自分の食べたもので出来ている" 毎日の食事で少しでも身体に良いものを! . . 今日は暑い一日 季節の変わり目 体調に気をつけて 今日も元気に優しい気持ちで 楽しく頑張りましょう! . ✨BE POSITIVE❤️BE HAPPY✨ . #キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ #フーディストモニター #マカロニメイト #foodstagram #ouchigohan#料理好きと繋がりたい#フーディーテーブル #てづくりごはん365#キッチングラム#オリーブノート#オリーブノートアンバサダー#おうちごはんlover #cottaアンバサダー #おうちカフェ#みんなの暮らし日記online #w7style #w7foods #wp_deli_japan #wp_deli_style#食べチョクアンバサダー6期生募集中 #サロンルクルーゼ #ルクルーゼ

sana(@sanaluke2)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

・ #おうち鍋 2020.10.5 ・ *** メニュー🍽 🌱キムチチゲ鍋 *** ・ この度 フーディーテーブル様 @foodietable.jp モランボン熟成濃厚キムチチゲ用スープを プレゼントして頂きました🎁 フーディーテーブル様 ありがとうございます🙇‍♀️ 「モランボン様×フーディーテーブル様」の モニターコラボ広告企画に 参加させて頂きます🙋🏻‍♀️ ・ 我が家の大好物❤️ キムチチゲ‼️ お野菜たーぷり何でも入れられるのが 鍋のいいところ☝🏻 今回は 豚肉、白菜、もやし、豆腐、ニラ、えのき、ちくわぶ… ちくわぶは外せない👍🏻 どんな鍋でもちくわぶ大事❗️ ☝︎あたしの大好物😆 辛い🌶中にも魚介のコクが濃厚な こちらのスープ💁🏻‍♀️ ご飯にも🍚かけちゃった😆 フーディーテーブル様 大変美味しく頂きました❤️ ありがとうございました🙇‍♀️ ・ #キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ #フーディーテーブルモニター ・ #おうちごはん #おうちごはん革命 #おうちごはんlover #フーディーテーブル #マカロニメイト #豊かな食卓 #私のおいしい写真 #今日のごはん #wp_deli_japan #wp_deli_style #てづくりごはん365 #ほくほく秋味キッチン #キッチングラム @kitchengram_jp #ヨムーノメイト #cccphotolifelab #オリーブノート #オリーブノートアンバサダー #eatpick @eatpick #クスパ #c_i_japan @c_i_japan #食べチョクアンバサダー6期生募集中 #陶器の日フォトコンテスト

りおままのり(@riomamanori)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

2020.10.6.Tue * おはようございます😊 * 涼しい秋の朝です🌾 * タオルケット1枚で寝ていた私も、明け方は夏用の羽毛布団をかぶって寝てました😊💕 * * さて今回は モランボン×フーディーテーブルのモニターコラボ広告企画に参加させていただき、#モランボン熟成濃厚キムチチゲ用スープ をモニタープレゼント していただきました〜😆❤️ * モランボン様、フーディーテーブル様、ありがとうございます😊💕 * 我が家は毎年冬は毎週末スキーに行くのですが、冬の間だけ借りる山の家は水と電気しか通じてなくて、ガスは通ってないのです😅💦 * なので、その時の晩ご飯はもっぱらカセットコンロで作る鍋‼️ * 簡単なので鍋用スープを愛用していて、毎週品を変え味を変え楽しんでます😊❤️ * そんな私にチゲ用スープをプレゼントしていただきました〜😆💕 * モランボン様の鍋用スープも各種愛用させてもらっていて、このチゲ用スープも何度も使ってますが、今回いただいたキムチチゲ用スープは、【発売から20年以上研究を続けてきたベストセラーで、なんと‼️今年リニューアル】されたそうです‼️😆👏👏👏 * しかもチゲ用スープは2種類あって、いただいた方は【ツウもうなる圧倒的本格感】‼️ * 【熟成・発酵した原材料を使用し、濃厚で深い味わいに仕上げました】 【辛さと旨みの絶妙なバランス‼️】 【あとひく辛さがクセになるおいしさです】 とあります😊👍 * 早速作ってみました😊💕 * 豚肉は「ごま油で炒めてから煮込むとおいしい」と書いてあったので、その通りにやってみました〜😆❤️ * 蓋を開けた瞬間にふわっと魚介のいい香りが😊💕 * パッケージを読むと(パッケージの文言を全部読むのが好き‼️😆❤️) 【渡り蟹の旨み】【オキアミ塩辛】【魚醤】【熟成コチュジャン】と書いてあります〜😊💕 * 通りでふわっといい香りがする訳だ‼️ * いい辛さとコクでおいし〜い😆❤️ * 材料例+糸こんにゃく2袋、息子はしめじが苦手なのでえのきで作りましたが、辛さが苦手な息子も「ちょうどいい辛さだね😊👌これ以上辛かったら無理」と言う、絶妙な辛さだったようです😆👍✨ * 〆はほんとはパッケージに「おすすめのしめ」で書いてあるラポッキ風って言うのをしてみたかったのですが、トックと言うのを買ってなかったので、今回雑炊、息子はラーメンにして食べました〜‼️ * とってもとってもおいしかった〜😆💕 * モランボン様、フーディーテーブル様、ごちそうさまでした〜😆🙏✨ * 辛いの好きな方、寒い時に暖まりたい方、鍋好きの方、このキムチチゲ用スープ、オススメです😆❤️ * 是非お試しくださ〜い😊👌💕 * * #キムチ鍋 #モランボンのキムチチゲ #フーディーテーブル #フーディストモニター #キムチチゲ #晩ご飯 #おうちごはん

ロン(@ronpi.f)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

𐂐.·˖* #朝ごはん ᖘⁱᒼでɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈⃝♡ . * * #キムチ鍋 ラーメン¨ ¨ ¨ ❥❥❥ * 昨日の晩ごはんの〆的なꔛ‬𖤐˒˒* * 『モランボン× #フーディーテーブル 』様のモニターコラボ広告企画に参加しています๓๓ ˎˊ˗ * 『モランボン 熟成濃厚キムチチゲ用スープ』をモニタープレゼントして頂いたので早速(o´艸`)アリガト-ウゴザイマス♡ * 1枚目☞☞〆の朝ごはん * 2枚目☞☞昨日の晩ごはん * 娘っちも辛い💦辛い💦って言いながらいっぱい食べてくれて嬉しっʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ * 『モランボン 牛テール白湯鍋用スープ🐮』も頂いたのでまだまだ楽しみますっ๓๓ ˎˊ˗ * ✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•• * #ごちそうさまでした ➰ꈍ◡ꈍ💜 * 皆さま、午後も楽しい休日を•*¨*•.¸¸☆*・゚ * お仕事の方はFIGHTです๓๓ ˎˊ˗ * #モランボンのキムチチゲ #フーディストモニター #朝食 #たまご #おうちごはんLover #麺活 #麺スタグラム #私のおいしい写真 #てづくりごはん365 #日本が元気になるご飯 #日本が笑顔になるご飯 #goodmorninggoodbreakfast #breakfast #japanesefood #egg #food #foodfoto #ouchigohanlover #wp_deli_japan #w7foods #ramen

norinori(@s_a_r_a.0930)がシェアした投稿 -

みんなの  #モランボンのキムチチゲ  をもっと見る
最新レシピ情報をチェック!
Instagramモランボン【公式】はこちら
いろんな種類の鍋のレシピが盛りだくさん!
「モランボンのおいしい鍋」サイトはこちら
モランボン熟成濃厚キムチチゲ用スープで、お肉のためのキムチチゲを作ろう!
フォトを投稿する
みんなのフォトを見る

↑熟成濃厚の深い旨み☆本格キムチチゲを作ろう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP