野菜をカラフルにアレンジしてベジチャプチェをつくろう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

野菜をカラフルにアレンジしてベジチャプチェをつくろう
モランボン FoodieTable
いつもの野菜でアレンジ!カラフルなベジチャプチェをつくろう!
フォトを投稿する
みんなのフォトを見る
モランボン 韓の食菜 チャプチェ
.
10分でOK!基本チャプチェのつくり方
チャプチェサラダ
野菜ましましチャプチェで、
ボリューム満点サラダ
くわしいレシピ >>
ほうれん草チャプチェ
いつものほうれん草が
チャプチェ素材に大活躍!
くわしいレシピ >>
チャプチェ丼
野菜と目玉焼きを添えて
彩りアップ!
くわしいレシピ >>
韓の食菜 チャプチェ くわしくはこちら
アイデアいろいろ!ベジチャプチェをいろんなアレンジで楽しもう♪
mizuki_31cafeさん
ふんわりたまごの
チャプチェオムレツ
しっかり味のチャプチェと
ふんわり卵は相性抜群
くわしいレシピ >>
yuuyuu514さん
ビビンバ風♡
チーズチャプチェ丼
野菜や春雨などの具材チーズと
卵が絡まる絶品丼
くわしいレシピ >>
チャプチェ
キンパ
カラフルな野菜入りチャプチェで
彩り太巻き
くわしいレシピ >>
チャプチェのアレンジレシピをもっと見る
韓の食菜 チャプチェでつくるカラフルなベジチャプチェの写真・動画をInstagramに投稿しよう!
Instagramアカウント「foodietable.jp
をフォローする
フォローする
韓の食菜 チャプチェと野菜でつくるベジチャプチェの写真または動画を撮影する
キャプションに以下のハッシュタグを追加する
#韓の食菜 #チャプチェ #フーディーテーブル #フーディストモニター
ハッシュタグの表記にはご注意ください! ○「韓の食」 ×「韓の食
Instagramに投稿する
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
アップした写真のURLを投稿報告フォームから報告する
写真のURLコピー方法はこちら >>
投稿報告フォームはこちら >>
※「クッキングラム」は2019年4月1日に「フーディ―テーブル」に名称変更いたしました
Instagramで盛り上がり中!野菜をプラスしてカラフルな #チャプチェ
この投稿をInstagramで見る

2019.5.17 金曜日 〜 ~ 今日のお弁当 🌿野菜たっぷりチャプチェ 🌿コマキンパ 🌿ニラチヂミ 🌿おまけの胡麻団子 ・ ・ ・ ・ ・ @foodietable.jp さまより #モランボン #韓の食菜チャプチェ をモニタープレゼントしていただきました✨ 今日はそのチャプチェを中心に 大好きな韓国料理弁当🍱 ・ このチャプチェ😳 春雨を茹でる手間がなくすごーくお手軽✨ 椎茸とニラは必ずたっぷり入れるのが我が家流😊 パプリカ、人参もたくさん入れたので ほとんど野菜だ〜と思いながら作ったけど 水分を吸った春雨がどんどん膨らんで ボリューミーなチャプチェに仕上がりました🎶 味もまろやかでとっても美味しい〜(*´∀`) ・ チャプチェって いくらでも食べれちゃいますよね(๑ ́ᄇ`๑) そして時々 ムショーに食べたくなるんですよね😆 ありがとうございました🎶 ・ ・ 「モランボン×フーディーテーブル」の モニター広告企画に参加しています☻ ・ ・ ・ やっとこ金曜日🙌 週末からお天気が崩れやすくなるみたいですが💦 今週もお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・ ・ ・ #高校生弁当 #息子弁当 #男子弁当 #今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう記録 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #おべんとう #おしゃ弁 #obento #obentopark #lunch #delimia #lin_stagrammer #豊かな食卓 #オベンタグラム #スマイル弁当部 #ごちゃ弁 #おうちごはんlover #おうち和ごはん #食べチョクアンバサダー4期生募集中 #チャプチェ #韓の食菜 #フーディーテーブル #韓国弁当 #お重弁当 #フーディストモニター

オモナ‎( ¨̮ )✽さん(@omoomo115)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

good morning🙋‍♀️朝ドラ見てる?なっちゃんそろそろ上京だね〜☝️じいちゃんなんか切ないね、、、😢引き止めたい作戦全部裏目に出ちゃったね😂😂それにしてもいい男出過ぎだぁ🥰お兄ちゃん役もそんなにピンと来てなかったら先週のプレミアムトークで出てきたら〜髪の毛遊びまくって滅茶かっこ良かった💕お兄ちゃんにも春が来そうな予感〜♡ℒฺℴฺνℯฺ♡良かった良かった😆なっちゃんは誰とくっつくんだ?天陽くん?昨日もなんかキュンって感じだったね〜😍吉沢亮って今までテレビで見てた時は、カッコイイって言うのを自分から言っちゃう感じで自信満々なところが、あんまり〜だったんだけど、今回の役は良いね〜😍キュンキュン来ちゃうね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡いや、美しすぎるよね(≧∇≦*)明日プレミアムトークに出るらしいよ〜💕こーゆーイケメンの情報は必ず親友Rが知らせてくれます🤣🤣🤣 . さぁて、昨日の #お昼ごはん ☝️風邪でちょっと朦朧としていても簡単に作れちゃう、モランボン『韓の食菜チャプチェ』を @foodietable.jp 様よりいただきました🥰お野菜たっぷりのソースと春雨が入ってるので、お肉とピーマンさえあれば美味しいチャプチェが完成です🙆‍♀️「モランボン×フーディーテーブル」コラボ広告企画に参加しています🙋‍♀️ . #いただきます#おうちごはんLover #花のある生活#クッキングラム#フーディーテーブル#おいしい初夏研究会 #日々のこと#手料理#豊かな食卓#常備菜#作り置き#日々の暮らし#朝時間#食べチョクアンバサダー4期生募集中 #うつわ#おうちカフェ#食卓#発酵美#チャプチェ#韓の食菜#フーディストモニター#wp_deli_japan#cookingram#japanesefood #foodstyling #snapdish#iegohanphoto #lin_stagrammer#IGersJP . 皆様エンジョイ💕💕

🍴miyuki🍴さん(@miyukitchy)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

*2019.05.16* * 《#献立 ·͜·ೢ ⋆*》 * ❁ チャプチェ ❁ お豆腐と水菜の韓国風サラダ ❁ 卵スープ ❁ ごはん ❁ グレープフルーツ盛合せ * * この日は @foodietable.jp 様よりモニタープレゼントされた「モランボン 韓の食菜 チャプチェ」を使って韓国料理に🇰🇷♪ * 今回は豚肉・パプリカ・ピーマン・長ネギを加えて作りましたが、タケノコや椎茸など色々具材も入っていてとっても美味しかったです🤗💓 * しっかりとした味つけなのでお野菜たっぷり入れた方がオススメです😆👌🏻 * * #チャプチェ #韓の食菜 #フーディーテーブル #フーディストモニター * * 最近Instagramを開いてもすぐ落ちてしまいなかなか更新出来ず😂💔 * アップデートで開いても落ちなくなったのですがSTORYや保存してる過去の画像を読み込もうとすると落ちてしまいます😢🌀 * 早くなおってくれ~📣😂 * * * 「モランボン×フーディ―テーブル」のモニターコラボ広告企画に参加しています😌🍀 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ #モグナ#moguna #homemadefood #food#cooking#おうちごはん #ふたりごはん #おうちカフェ #節約料理#豊かな食卓#delimia#osusumegohan#料理写真#デリスタグラマー #タベリー #ママリクッキング #簡単ごはん#お昼ご飯#lunch#ブルーノ#ホットプレート#料理好きな人と繋がりたい #03yブルーノ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

raymee¨̮さん(@03y.03y.03y)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

・ ・ おはよー ・ ・ gw明け、 ちょっと息切れして 手抜きしてベッドにバタンキュー したい金曜日。 ・ ・ そんなとき これ、最高🤤 ・ ・ お野菜たっぷりとれて ものの10〜15分あれば出来上がる 簡単チャプチェでチャプチェ丼! ・ ・ ほんとはお肉とピーマンだけ用意すればいいんだけど (筍、人参、椎茸、木耳入ってます🙌🏻) うちのチャプチェはいつも肉なし野菜どっさり。 ということで さらに筍、金時人参、ニラ、もやし、ピーマンをざくざくーっとカットしてどさどさーっと加えてみましたよ。 ・ ・ こんだけ加えたら味が薄まるかなー?と心配したのですが、全然大丈夫だった。 というか、これ、すごく美味しい😭✨ ・ ・ いつも自分で苦労して味調整してたのより、断然美味しい。 こんな簡単に美味しくて野菜摂れる晩ごはんできちゃうの😭? ・ ・ 量もね、予想してたよりかなりたっぷり。 伝わらないかもだけど、 これ、ラーメンサイズのどんぶりです。 これがふたつ分でもまだ余るくらい。 ・ ・ 撮影後、 すりごまたっぷりかけて 熱々ごはんとかきこんだよ。 ・ ・ うまーーーい! ・ ・ タンパク質摂りたいときにはお肉も入れちゃえばオールインワン。 えらいぞ、チャプチェ。 ・ ・ 「モランボン 韓の食菜 チャプチェ」をモニタープレゼントしていただき、「モランボン×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加させていただきました。 ご馳走様でした🙏🏻 ・ ・ ・ #チャプチェ #韓の食菜 #フーディーテーブル #フーディストモニター #モランボン #韓国料理 #時短ごはん #手抜きごはん #とりあえず野菜食 #おうちごはん #おうちごはんlover #delistagrammer #シズル感 #foodstagram #onthetable #クラシル #kaumo #豊かな食卓 ・ ・

さとみさん(@satooto)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

ケランチム風卵焼きの海苔巻きと チャプチェのお弁当 ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 今日は韓国弁当。 昨夜、IZ*ONEの韓コンのチケットがとれず 香港か台北にまで手を伸ばそうと企んでいる娘。 あるあるな話ですが、ハングル猛勉強して 韓国観光を楽しみにしていたのに……(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) こんなミーハーな事を言い出したのも 初めてなので見守っていますが、 パパとしては 「何故、北京に来ない…」 とかなり不満😂 ケランチム風卵焼きは、 カニカマ ブロッコリー ミックスベジタブル ひじき←昨日戻しすぎ😅 大好き#礼文だし とゴマ油で味付け。 松坂屋名古屋店本館6階 @metalgallery.nagoya #メタルギャラリー さんの銅の卵焼き器で じっくり弱火、ふっくら蒸し焼きにしました。 海苔巻きにも昨日のだしまろ酢とゴマ油を。 #チャプチェ は モランボン×フーディーテーブルのコラボ、モニター企画に参加しています。 モランボン #韓の食菜 チャプチェをプレゼントして頂きました。 豚と鶏の挽肉(産直で売ってるチャプチェのお弁当が挽肉で美味しいの💓) 茄子 パプリカ しめじと炒めました。 紅芯大根と胡瓜のナムル 蓮根とひじきのキムチ (京都ほし山のキムチの素) 韓国アイドルやAKBグループのチケットとるのに詳しい方、コツとか工夫とかあれば教えて下さーい(o_ _)o ・ ・ ・ #パーポー同盟 #お弁当 #わっぱ弁当 #女子弁当 #エルグルメ #中学生弁当 #手作り弁当 #おべんとう #豊かな食卓 #フーディーテーブル #今日のお弁当 #私のおいしい写真 #lifewithxa5 #今日のおいしい食卓 #みんなの暮らし日記 #bento #エルグルメ #wp_deli_japan #アルペンザルツ #マカロニメイト @39_editors #bento @fujimoto_bento #春のお出かけ弁当 #だしまろ酢 #フーディストモニター #マカロニメイト # #igersjp

Ebico☆さん(@ebico_nicoben)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

+ +.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ 「海老とニラのチャプチェ丼」🦐 + + + フライパンで海老を焼いて取り出しておきます🦐 玉葱を炒め @foodietable.jp (フーディーテーブル)さまから頂いた「モランボン 韓の食菜 チャプチェ」の春雨と野菜入り調味料と水を加えて炒め、パプリカとニラを入れて海老を戻して少し炒めたら出来上がり🥰 + + 野菜入り調味料には元々、筍、人参、椎茸、キクラゲが入っているので少しの野菜を入れるだけで出来るのが嬉しい🤗 ♪ 雑穀米にのせて丼にしていただきました🍚✨ ニラと海老の組み合わせ、最高🌟 海鮮のチャプチェもいいなぁ😍 ご馳走さまでした💕 + + + #チャプチェ 🥕 #韓の食菜 🇰🇷 #フーディーテーブル 🍽 #フーディストモニター 🌟 「モランボン×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加させていただいています 🍽 + + ❁海老とニラのチャプチェ丼 ❁椎茸とブロッコリーの生姜スープ ❁モランボン 韓の食菜 チャプチェ + + #ゆかぱちごはん #お家ごはん #おうちごはん #家庭料理 #豊かな食卓 #幸せの食卓部 #暮らし #暮らしを楽しむ #おかず #常備菜 #料理写真 #料理記録 #delimia #おうちごはんlover #ouchigohanlover #食卓に春を迎えよう #フーディーテーブル #チャプチェ #チャプチェ丼 #丼 #韓国料理 #koreanfood #とりあえず野菜食 #野菜たっぷり #野菜好き #簡単ごはん #健康ごはん #ヘルシーごはん

yuka❤︎さん(@yukapachii)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

・ こんばんは☺︎ ・ ・ 受験終わってからの息子の机の上はすんごい事になってて、昨日からやっと片付け初めてついでに私も前からちょこちょこ断捨離してたので、一気に片付けしてました⤴︎︎⤴︎︎ ・ 捨てるタイミングがわからなかったぬいぐるみさん達。。。 今、絶対捨てたくないぬいぐるみが洗濯されて干されてる(小さい頃沖縄で買ってきたアグー豚のぬいぐるみと旅行に毎回連れて行ってたポケモンのヒコザル🐒) どうするのかは謎 一緒に寝るんやろか???😂 ・ ・ ・ 今日の#夜ごはん @foodietable.jp 様からモニタープレゼントしていただいた 「モンブラン 韓の食菜 チャプチェ」 を使って、野菜たっぷりチャプチェ丼を作りました🍳 ・ 豚さんと、 パプリカ黄、赤1/2個 豆苗、1/2袋 入れてみました😋 ・ 野菜たっぷりで美味しかった😊 ・ ・ 「モランボン×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加しています。 ・ ・ ・ #チャプチェ #韓の食菜 #フーディーテーブル #フーディストモニター#お弁当 #弁当 #晩ご飯 #フーディスト #おうちごはんlover #豊かな食卓 #キナリノ #おうちごはん #暮らし #日々 #男子弁当 #息子弁当 #大学生弁当 #料理 #私のおいしい写真 #マカロニメイト #お昼ごはん #ランチ #lunch #igersjp #snapdish #locari #food #instafood #bento

Naoさん(@nnaaoo_yyuu)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

こんにちは。 今日は朝から道の駅めぐりしてきました。久しぶりのズッキーニさんに出会えてテンション上がる。 野菜の顔ぶれも夏仕様に変わってきてて楽しかった。 切り花と、トマトの苗も大量購入(自分では育てません。実家で育成。食べるの私👍) レジで切り花にテントウムシが付いているのに気がついて思わずヒェッ😱と声出てしまった。 レジのおば様に取ってください😭ってお願いしたら、テントウムシちゃんよぉ〜。 トマトの苗こんだけ買っといて何言ってるの?みたいな顔されました💦 そうだよね。ごめんさい。。ムシキライ ・ 今日は梅子も一緒にお出かけ。 車用のバックから顔出す梅子。可愛すぎやろー❤️ 眉毛のボタンをポチッと押したい😍 ・ そんな今日のお昼は野菜たっぷりのチャプチェと、豚キムチの巻おにぎりと餃子と、サラダ。 ・ チャプチェはフーディーテーブル✖️モランボンのコラボモニターで頂きました。 野菜とお肉🥩を用意して炒めて、水を加えて炒めて出来上がり〜✨ 辛さも三男が食べれるくらいちょうど良い加減❤️簡単なのに本格的な味が楽しめました😊ごちそうさまでした❤️ ・ #チャプチェ #韓の食菜 #フーディーテーブル #フーディストモニター ・ #フーディーテーブル#今日のランチ #料理好きな人と繋がりたい#breakfast#foodpics#instafood#delimia#デリスタグラマー#デリスタグラマー#tablesetting #snapdish#breakfast#おうちカフェ #おうちごはん#wp_deli_japan#今日の朝ごはん#エルグルメ#魅せるごはん#macaronimate#エルグルメ#テーブルフォト#おうちごはんLover#わたしのおいしい写真#食卓に春を迎えよう

Chanmaiさん(@t_chanmai)がシェアした投稿 -

みんなの #チャプチェ をもっと見る
人気の韓国料理がつくれる専用調味料。
肉や野菜などを加えるだけで、家でも本格的なおいしい韓国料理が楽しめます♪
モランボン 韓の食菜
スーパーの精肉売場で発売中!
買い置きしておけば、いざというとき、サッとボリューム満点の一皿がつくれて重宝します♪
韓の食菜サイトはこちら

↑野菜をカラフルにアレンジしてベジチャプチェをつくろう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP