JACOB'S CREEKで乾杯 スパークリングワインで華やかに!パーティーテーブルフォトコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

jacobscreek cookingram
JACOB'S CREEKで乾杯 スパークリングワインで華やかに!パーティーテーブルフォトコンテスト結果発表
コンテストページはこちら
sakuracafe001さん
スタイリッシュで温かみの感じられる食卓のイメージが、ジェイコブス・クリークにぴったり!ジェイコブス・クリーク スパークリング・ロゼの透き通ったピンクカラーも華やかですね。アヒージョやお料理との相性も良さそうです。4月のワイナリーツアーのOur Tableでは、ぜひ他のジェイコブス・クリークとお料理のマッチングもお楽しみください!素敵な写真をありがとうございます。
gucci.tckbさん
丸鶏のローストに釘付けでした!焼き具合が絶妙で、きっと素敵なクリスマスディナーだったことでしょう。男性らしい、クールな雰囲気が素敵です。
t_akiko1102さん
ご家族の笑顔が浮かぶような、楽しい賑やかな雰囲気の食卓が印象的でした。みなさんが喜ぶメニュー満載ですね!
non_la_nonさん
茶巾春巻きや、鯖サンドタワーなど、創意工夫にあふれたオリジナリティーのある食卓ですね!ピンク色のビーツと白葱のポタージュで可愛らしい雰囲気です。
1219_mayoさん
手作りの暖かさが伝わってくるお料理ばかり!きっとご家族で大盛り上がりのクリスマス・パーティーだったことかと思います。アヒージョとスパークリング・ロゼの相性もとても良さそうですね!
wappadegohannさん
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、ワインとの相性が素晴らしく良さそうで、ぜひ今度自分でも作ってみたいと思いました!



みんなの #ourtablejp フォトをもっと見る
コンテストでみんなが楽しんだ人気スパークリングワイン
オーストラリア産ワインJACOB'S CREEK
パーティーにぴったり!ジェイコブス・クリークのスパークリングワイン
爽やかな柑橘系の香りと、炒ったカシューナッツの芳醇な香りに、まろやかでエレガントな果実の風味が感じられる辛口スパークリングワイン
柑橘系レモンのアロマとフレッシュなストロベリーの香りに、まろやかで深みのある味わいが感じられる、魅惑的なピンク色のスパークリング ロゼワイン
JACOB'S CREEKのワインをもっと見る
オーストラリアで最も売れているプレミアムワインブランド
  • 1847年より南オーストラリアバロッサで開墾スタート
    ワイン造りに長い歴史をもち、その味わいに高い評価を得る老舗ブランド
  • シラーズの銘醸地として知られるバロッサに拠点を置き世界83か国で販売
  • 受賞歴は8000以上、世界中で毎日170万杯以上飲まれている人気ブランド
※出典:Aztec (2018年11月18日までの1年間。オーストラリア国内、ボトル入りスティル+スパークリングワイン販売ランキング)
JACOB'S CREEKオフィシャルInstagram
JACOB'S CREEKオフィシャルFacebook
飲酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
お酒は適量を。

↑JACOB'S CREEKで乾杯 スパークリングワインで華やかに!パーティーテーブルフォトコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP