「ガゼラ」「ポルコ ティント」に合う魚介料理&肉料理レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「ガゼラ」「ポルコ ティント」に合う魚介料理&肉料理レシピコンテスト 結果発表
SUNTORY レシピブログ
コンテスト投稿レシピはこちら
ぱおさん賞 青山 金魚さん たこのエスカベッシュ
ブログ:元バーテンダーの簡単家バルレシピ 金魚の肴
パッと目をひく華やかな見た目に、たこ、春菊、はっさくの組み合わせが斬新!フルーティーなガゼラの爽やかさを引き立てる相性ピッタリの一品だと思います。
受賞レシピ
鮮魚セット(5,000円相当)をプレゼント!
武田真由美さん賞 坂本みちよさん 豚肉のソテー さっぱりきのこソース
ブログ:忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ
ポン酢にバターを足してソースにコクを出したところがナイスアイデア!豚肉のソテーにぴったりで、ポルコ ティントに合う味と思いました。
受賞レシピ
イベリコ豚しゃぶしゃぶセット(5,000円相当)をプレゼント!
コンテスト投稿レシピはこちら
お酒も好きな料理家さんが、それぞれのワインにぴったりな料理を紹介!
新鮮な魚介を味わうための爽食系ワイン ガゼラ
肉の旨みを味わうための肉食系ワイン ポルコ ティント
コンテスト投稿レシピはこちら
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

↑「ガゼラ」「ポルコ ティント」に合う魚介料理&肉料理レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP