最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ vol.04 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ
最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ
15分で取り付けOK!?
噂の洗浄力、その実力は?
食洗機はエコ家電なの?
パナソニック レシピブログ
今月のギモン 食器洗い乾燥機の「洗える量」ってどうなの?
NP-TR8は「たっぷり入ってキレイになる」ことが魅力!では実際に、どんなときに便利さを感じますか?モニター中のMayu*さんにお聞きしました。
パーティーの後片付けもラクラク! 「おうちパーティーは楽しいので大好きなのですが、後片付けがひと仕事。そんなときにパナソニックの食洗機は本当に助かります!たとえばがっつり系のメイン料理を作ったフライパンも、取り皿などと一緒に洗浄機に入れておけば一気にピカピカ!たっぷり入るので、いろいろな形の器を一度に洗えて、しかも期待以上の洗い上がりに大満足!後片付けがラクになるので、その分パーティーもこれまで以上にゆっくり楽しめますね」
たっぷり入ってラクラクまとめ洗い!最新食器洗い乾燥機のこと、もっと知りたい
モニターさんの9割が「満足」の大容量
今月の技ありレシピ
今回のMayu*さんの技ありレシピは、ママ会や子どもたちが集まるときに使えるにぎやかなパーティーメニュー!フライパン1つでできるので、あまった時間でドリンクやデザートの準備もばっちりです。もちろん使ったフライパンの後片付けは、食器と一緒にまとめて食器洗い乾燥機におまかせ!
レシピを見る
チキンときのこのオレンジ煮
鶏もも肉をオレンジで煮込むことで自然な甘みと香りが楽しめます。煮込んだあとは、バターとお醤油で照りっと仕上げ♪お皿にはオレンジも一緒に盛りつけて華やかさもアップさせましょう。
Mayu*さん
フードコーディネーター。雑誌や企業のレシピ考案・イベントなどで活躍中。二児のママで、子どもが主役のキッズパーティーレシピ、野菜嫌いの子どもたち向けのレシピなどが好評。
ブログ:mama*kitchen >>
レシピブログプロフィールページ >>
今月のモニターレポート
食洗機初心者の8人がただいまモニター中!毎月ブログに綴られるリアルな感想をのぞいてみましょう!汚れ落ちはどう?どれくらいエコなの?気になるレビューがきっと見つかるはず。
おつかれさまでした! ~モニター期間を終えて~
食器洗い乾燥機初心者のみなさんに、最新機種NP-TR8をお使いいただいた今回の企画。4ヵ月のモニター期間を終えたみなさんに、食器洗い乾燥機のある暮らしについてあらためてうかがいました。
全員一致で「たいへん満足!」という回答をいただいた今回のモニター企画。「自分の時間が1時間くらい増えた気がします」「家事の負担が本当に軽減され、洗い物に費やしていた時間を掃除機がけに使えるなど家も清潔に保てます」と、家事がラクになり時間に余裕が出たという回答を多くいただきました。この快適さを「親」「友人」「職場の同僚」など身近な人にもすすめたいという声も多く、食器洗い乾燥機のある暮らしはますます広がっていきそうです!
みなさん、4ヵ月間ありがとうございました!
食器洗い乾燥機で、ますます素敵なキッチンライフを!
たっぷり入ってラクラクまとめ洗い!最新食器洗い乾燥機のこと、もっと知りたい
たっぷり入ってラクラクまとめ洗い!
パナソニック食器洗い乾燥機「NP-TR8」
この食器洗い乾燥機NP-TR8なら、食べ終えた食器から使い終わった鍋やフライパンなどの調理器具まで、一度に約6人分45点がまとめて洗えます!何度も洗う手間を省いて、食後はゆっくり過ごせますね。
直径26cmのフライパンも入るので、ハンバーグや炒め物に使ったフライパンもそのまま洗えます!
形や大きさがバラバラな食器にもラクラク入れてスイッチON。 まな板や包丁も専用のスペースにスッキリ収まります。
※最大43×23 cm(厚み1.5 cm以下)のまな板が入ります。
たっぷり入ってラクラクまとめ洗い!最新食器洗い乾燥機のこと、もっと知りたい
深夜でも気兼ねなく使える静音化設計
NP-TR8の運転音は34.5dB(50Hz)/ 36.5dB(60 Hz)。一般に図書館の中で聞こえる音は40dBといわれています。だから、オープンキッチンで使っても家族だんらんの邪魔にならず、夜遅くても安心して使えます!
キッチンのスペースに合わせて置ける!
NP-TR8なら、「便利だけどキッチンが狭くなるのでは・・・」という心配は必要なし。シンクの横や出窓の上などデッドスペースにも設置可能。調理スペースもしっかり確保できます!
静かな運転音を動画でチェック!最新食器洗い乾燥機のこと、もっと知りたい
Vol.01 「食器洗い乾燥機って、簡単に取り付けられるの?」

Vol.02 「食器洗い乾燥機の洗浄力ってどれほどすごい?」

Vol.03 「手洗いと比べてお得ですか?」

↑最新食器洗い乾燥機で広がる「ママの味方」の技ありレシピ vol.04 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP