キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


ベル ジャポンレシピブログ

kiri1個でつくる『グラスティラミス』レシピコンテスト結果発表

コンテストページはこちら
グランプリ
?乙女のいちご?ティラミス
うさぎママさん  ?乙女のいちご?ティラミス
ホームパーティー・おもてなし、記念日にぴったりキリグラスティラミス部門 ブログ:うさぎ食堂へようこそ

とても華やか!キリのクリームチーズとゼリーの食感がよく合っていておいしく、味のバランスが絶妙でした。涼しげでこれからの季節、色々なフルーツで楽しめそうです。

受賞レシピ

BRUNOコンパクトホットプレートをプレゼント!

準グランプリ

ホームパーティー・おもてなし、記念日にぴったりキリグラスティラミス部門
見た目の華やかさも評価のポイントになりました

naomiさん  パストラミのセイボリーティラミス
ブログ:Simple-5han Simple-habita お洒落に簡単料理
パストラミのセイボリーティラミス

食感がよくてチーズのクリーミーさがとても感じられました。ちょっと塩気があって白ワインにも合いそうです。前菜にも便利に使える一品ですね。

受賞レシピ

もりもんさん トロピカルティラミス
ブログ:まいにち☆おいしい
トロピカルティラミス

ココナッツクリームとチーズをミックスしてとってもクリーミー。さっぱりして味のバランスもよく、フルーツとの相性もバッチリです。

受賞レシピ

親子でつくる!キリグラスティラミス部門
お子さんも好きそうで、手軽に作れるところも評価のポイントになりました

めろんぱんさん ひんやり♪氷いちごのクリームチーズグラスティラミス
ブログ:めろんカフェ
ひんやり♪氷いちごのクリームチーズグラスティラミス

氷いちごのシャリシャリ感とチーズのクリーミーさがよくマッチしておいしい仕上がりに。簡単でお子さんも楽しくお手伝いできそうです。

受賞レシピ

河埜  玲子さん  子供と作ろう!キラキラゼリーのグラスティラミス
ブログ:医師が教える  働くママのための一品で栄養バランスが取れる優秀レシピ
子供と作ろう!キラキラゼリーのグラスティラミス

市販のゼリーを使ってとにかく簡単!お子さんだけでも作れそうです。ポン菓子との組み合わせも斬新で食感も楽しめます。

受賞レシピ

デュラレックス ピカルディ(130cc×6個)/キリ クリームチーズ 2箱 をプレゼント!

部門賞

ホームパーティー・おもてなし、記念日にぴったりキリグラスティラミス部門
見た目の華やかさも評価のポイントになりました

親子でつくる!キリグラスティラミス部門
お子さんも好きそうで、手軽に作れるところも評価のポイントになりました

キリ詰め合わせ(キリ クリームチーズ2箱、ハーブ&ガーリック2箱)をプレゼント!

ベル ジャポンさんをはじめ関係者が参加して最終の試食審査会がありました。様々な彩りのグラスティラミスが並んで、審査テーブルはとても華やか!審査も賑やかに進みました。最終的にみなさんの意見が一致して、全受賞レシピが決定しました。

まだまだありますよ~♪キリ1個でつくるみなさんの簡単、楽しいおしゃれなグラスティラミス
コンテスト投稿レシピはこちら

キリ クリームチーズ 詳しくはこちら
「グラスティラミス」とは?
kiri 1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト投稿レシピはこちら

↑キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP