SHIORIさん流シトラスごはん♪サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


サンキスト レシピブログ
サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」参加レポート
サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」参加レポート
サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」参加レポート

女子ならだれでも大好きなオレンジ、グレープフルーツ、レモン♪
このサンキスト・シトラスをつかった、初夏のさわやかレシピを体験できるイベントが開かれました。

会場には、人気フードコーディネーターのSHIORIさんのお料理がずらり! ウィークエンドの朝食にぴったりなオレンジたっぷりのフレンチトースト、フルーティなソースがおしゃれなフライドチキン、シトラスの甘酸っぱい風味が新しい海鮮ちらし寿司など、どれもSHIORIさん流のカンタンで女子力がアップしそうなお料理ばかりです♪
フレンチトーストとちらし寿司は、SHIORIさんの調理デモもありましたよ。
果実もたっぷりつかってとってもヘルシー!シトラスはデザートだけでなく、料理にも大活躍するんですね。会場はシトラスの香りで幸せ感でいっぱいでした★

後半は試食をしながらSHIORIさんと直接お話ししたり、写真を撮りあったりと、楽しいひとときを満喫。サンキスト・シトラスの楽しみ方のヒントが詰まった充実の1時間半でした。
さっそくレポートが届いています。

太陽がキスした果実「サンキスト」は、カリフォルニアの太陽の恵みがいっぱいです!サンキスト・シトラスのレシピ&楽しみ方

サンキスト・シトラスのレシピ

企画の詳細と参加方法

SHIORIさん流シトラスごはん♪サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」

SHIORIさん流シトラスごはん♪サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」

参加者数 25名
募集期間 2014年4月28日(月) 12:00 ~ 2014年5月7日(水) 12:00
投稿期間 2014年5月20日(火) 12:00 ~ 2014年6月3日(火) 12:00

全33件/1~20件

SHIORIさん流シトラスごはん♪サンキスト・シトラス3種の「初夏のさわやかレシピパーティー」
  1. SHIORIさん流シトラスごはん♪サンキスト・シトラス3種の「初夏のさわやかレシピパーティー」
  2. by 果物の甘みスイーツプロデューサー・管理栄養士 河合さほりさん
  3. SHIORIさん流シトラスごはん♪サンキスト・シトラス3種の「初夏のさわやかレシピパーティー」のイベントレポートです^^
  4. 2014/06/03 12:16
サンキストレモンdeレモン塩♪
  1. サンキストレモンdeレモン塩♪
  2. by しおん323さん
  3. お土産でいただいたレモンでレモン塩を作ってみました。
  4. 2014/06/02 17:10
SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー
  1. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー
  2. by youmihoさん
  3. SHIORIさんにお会いできるのが楽しみでイベントに参加する前日からSHIORIさんレシピでご飯を作ったり・・・ 実演も見ることが出来、家でも作りたい、家族に食べて欲しいなと思える素敵なイベントでした。
  4. 2014/06/02 00:49
彼ごはんのSHIORIさんとサンキスト・シトラスレシピパーティー♪
  1. 彼ごはんのSHIORIさんとサンキスト・シトラスレシピパーティー♪
  2. by ☆あっこ☆さん
  3. シトラスの爽やかな香りに包まれ、とても楽しかったシトラスパーティー♪SHIORIさんも、シトラスと同じぐらい爽やかで、レシピもとても参考になりました。
  4. 2014/06/02 00:08
SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー
  1. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー
  2. by tonoさん
  3. シトラスの香り漂う素敵なpartyでした♪。 フルーツたっぷりのお料理もたくさんあり、大満足なひと時となりました。
  4. 2014/06/01 16:06
*SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー②*
  1. *SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー②*
  2. by chamiviolinさん
  3. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー
  4. 2014/06/01 12:44
グレープフルーツのちらし寿司
  1. グレープフルーツのちらし寿司
  2. by YUMIZOさん
  3. イベントで紹介されたグレープフルーツのお寿司のレシピを参考に、ちょっとアレンジしつつ、実際に作ってみたレポートです。
  4. 2014/06/01 00:42
サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」に行ってきました
  1. サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」に行ってきました
  2. by YUMIZOさん
  3. サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」のレポートです。Shioriさんのデモンストレーションの様子を動画で紹介しています。
  4. 2014/06/01 00:15
SHIORIちゃんのシトラス レシピ パーティー
  1. SHIORIちゃんのシトラス レシピ パーティー
  2. by PROUDさん
  3. 美味しいご飯を鱈腹頂いてきました。 会場に入るとシトラスの香りいっぱい!
  4. 2014/05/30 09:00
オレンジとトマトのマリネ
  1. オレンジとトマトのマリネ
  2. by apricotさん
  3. レシピパーティーで説明を伺ってから気になっていた「ミネオラタンジェロ」をゲットしたので、トマトと一緒にマリネしてみました!
  4. 2014/05/29 21:03
☆『Sunkist Showcas; Spring/Summer 2014』☆
  1. ☆『Sunkist Showcas; Spring/Summer 2014』☆
  2. by チャムさん
  3. ☆『Sunkist Showcas; Spring/Summer 2014』☆
  4. 2014/05/29 13:36
SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー②
  1. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー②
  2. by saliさん
  3. シトラスパーティ後編。
  4. 2014/05/29 12:23
*SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー①*
  1. *SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー①*
  2. by chamiviolinさん
  3. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー
  4. 2014/05/28 19:29
SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー①
  1. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー①
  2. by saliさん
  3. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティーに参加してきました!前篇
  4. 2014/05/28 13:37
サンキスト・シトラスレシピパーティー
  1. サンキスト・シトラスレシピパーティー
  2. by Misaさん
  3. SHIORIさんプロデュース! サンキスト・シトラスを使った「初夏のさわやかレシピパーティー」にご招待いただき、参加させていただきました。
  4. 2014/05/26 13:07
蛸飯。
  1. 蛸飯。
  2. by apricotさん
  3. お土産で頂いたレモン絞り器がすごく気に入っています^^頂いたリーフレットで学んだレモンの知識を簡単にまとめてUPしてみました!今日はサンキストのレモンをたっぷり使って蛸飯を作りました。
  4. 2014/05/23 21:40
SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー♪
  1. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー♪
  2. by しおん323さん
  3. SHIORIさんのコーディネートさすがでした。 幸せな時間をありがとうございました☆
  4. 2014/05/23 21:10
by Rietanさん
サンキストシトラスを使った「初夏のさわやかレシピパーティー参加してきました☆今回のイベントに参加して、私ももっと生活にシトラスフルーツを取り入れようと思いました!!

2014/05/23 15:12

SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー②♪
  1. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー②♪
  2. by ユウさん
  3. SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー1♪の続きです。 美味しい試食タイム、憧れのSHIORIさんとの写真や、サンキストさんからのお土産について載せています(^^)。
  4. 2014/05/23 08:30
シトラス日和
  1. シトラス日和
  2. by apricotさん
  3. シトラスレシピパーティーで頂いたリーフレットで、シトラスの復習をしてみました。お土産で頂いたピーラーも活用中!SHIORIさんのレシピもおうちで作ってみました^^
  4. 2014/05/23 01:06
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑SHIORIさん流シトラスごはん♪サンキスト・シトラス3種を使った「初夏のさわやかレシピパーティー」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP