日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

HAPPYハンバーグレシピコンテスト結果発表 日本食研 コンテストページはこちら
愛するダンナさん&彼氏に作るハンバーグ部門
HIJIKIビーンズバーグ うちくるくるさん
うちくるくる お弁当雑記
HIJIKIビーンズバーグ
具材にひじきと枝豆を使ったヘルシーハンバーグ。いつまでも健康でいてほしいという、ダンナさまへのあたたかな愛情を感じます♪彩りもよく、ハッピーな一皿に仕上げている点も素敵です。
受賞レシピはこちら
煮込んでおいしいハンバーグソース<デミグラス味>、ハンバーグ作り
HAPPY賞
yukariさん
Kitchen* 山猫軒
煮込みハンバーグでアツアツ☆ワイワイ鍋仕込み   桃とんさん
主婦のハッピーな日記
トマトチゲ鍋風煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグでアツアツ☆ワイワイ鍋仕込み
受賞レシピはこちら
真ん中のハートが大インパクト☆☆野菜も一緒に鍋仕立てにして、煮込みハンバーグならでは!のおいしさを楽しめます♪ トマトチゲ鍋風煮込みハンバーグ
受賞レシピはこちら
ハンバーグでトマトチゲとは!いつものハンバーグが少し大人な味付けになって食欲がわいてきます。お酒も添えて楽しみましょう♪
煮込んでおいしいハンバーグソース、ハンバーグ作り 煮込んでおいしいハンバーグソース、ハンバーグ作り
★ミルクチャン★さん
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu;A)
煮込みハンバーググラタンw   あかぽんさん
大学生のかんたん笑顔ごはん :D
煮込みてりやきハンバーグのロコモコ丼
煮込みハンバーググラタンw
受賞レシピはこちら
ハンバーグも大きなハート型♪愛情もおいしさも大満足の一品ですね。デミグラスソースはパスタと合わせてもとてもおいしいです。 煮込みてりやきハンバーグのロコモコ丼
受賞レシピはこちら
とってもストレートでかわいい♪お弁当にもぴったり!彼のランチタイムをハッピーに盛りあげちゃいましょう☆
煮込んでおいしいハンバーグソース<デミグラス味>、ハンバーグ作り 煮込んでおいしいハンバーグソース<てりやき味>、ハンバーグ作り
お子さんに作るハンバーグ部門
くまちゃんハンバーグ noconocokitchenさん
なおろぐ~のんびり育児。身体にやさしぃお菓子パン生活~
くまちゃんハンバーグ
ハンバーグは男の子、ご飯は女の子、仲良しくまちゃんのプレートがとってもかわいいです。お子さんは大喜びですよね♪作り方も難しくないので、みなさんもご家庭でつくってみてください♪
受賞レシピはこちら
煮込んでおいしいハンバーグソース、ハンバーグ作り
HAPPY賞
サナさん 
.SHIAWASE IRO
煮込みハンバーグのチーズ焼き♪   とまとママさん
とまとママのおいしいごはん
コロコロ煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグのチーズ焼き♪
受賞レシピはこちら
大きめ野菜もゴロゴロ入って栄養もおいしさ満点!モリモリ食べて元気いっぱいになる一皿です。 コロコロ煮込みハンバーグ
受賞レシピはこちら
食べやすいミニサイズのハンバーグや野菜をカラフルに楽しく盛りつけた一品は、お子さんのパーティにぴったりですね♪
煮込んでおいしいハンバーグソース<デミグラス味>、ハンバーグ作り 煮込んでおいしいハンバーグソース<デミグラス味>、ハンバーグ作り
Enjoy Kitchenさん
Enjoy Kitchenの *Let's Enjoy Cooking*
てりマヨたこ焼き風煮込みハンバーグ   アキラさん
お気に召すまま
わくわくミニハンバーグ
てりマヨたこ焼き風煮込みハンバーグ
受賞レシピはこちら
良い意味で期待を裏切るアイデアに、お子さんたちも大喜び!てりやき味とマヨネーズがまた合いますねー♪ わくわくミニハンバーグ
受賞レシピはこちら
お子さんと一緒にハンバーグを作るなんて、最高にハッピーな時間♪素敵な思い出になりますね。
煮込んでおいしいハンバーグソース<てりやき味>、ハンバーグ作り 煮込んでおいしいハンバーグソース<てりやき味>、ハンバーグ作り
受賞された方には、毎日のHAPPYな食卓づくりに大活躍する賞品をプレゼント
日本食研ホールセール事業部 池本さんより
このたびは日本食研のレシピコンテストにご参加いただき、ありがとうございました。
どのレシピにも皆さまの大切な人を思う気持ち表れていて、とても難しい選考となりました。煮込むという料理方法を活かして野菜を多く取り入れたり、洋風鍋のように土鍋でじっくり煮込んだり・・・たくさんのアイデアをいただきました。私もいつか大切な人に愛情いっぱいの料理を作ってあげたいと思います。
今後とも日本食研商品をよろしくお願い申し上げます。
日本食研「煮込んでおいしいハンバーグソース3種類」&「ハンバーグ作り」 日本食研

煮込みハンバーグは、ソース次第でおいしさの幅が広がります♪
アレンジしてもOK!大好きなハンバーグ料理を、アイデアいっぱいに楽しめます♪

日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース 煮込んでおいしいハンバーグソース 煮込んでおいしいハンバーグソース <てりやき味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <デミグラス味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <デミグラス味> 煮込んでおいしいハンバーグソース <てりやき味> 煮込んでおいしいハンバーグソース
ハンバーグ作り

バレンタインのごちそうにもぴったり♪HAPPYハンバーグレシピはこちら
これまでの煮込んでおいしいハンバーグソースを使った企画にもおいし~いハンバーグレシピが大集合しています!投稿レシピからもお気に入りがきっとみつかりますよ☆
みんな大好き♪我が家のハンバーグレシピコンテスト「煮込みハンバーグ」でおうちパーティーを楽しもう!
煮込んでおいしいハンバーグソースを使って作る秋の晩御飯レシピコンテスト

↑日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP