お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会 ~シェフからの挑戦状~ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会 ~シェフからの挑戦状~

お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会 ~シェフからの挑戦状~

参加者数 10名
募集期間 2010年12月16日(木) 12:00 ~ 2010年12月27日(月) 12:00
投稿期間 2011年1月12日(水) 12:00 ~ 2011年1月24日(月) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全7件/1~7件

by ブルーさん
スカイラーク誕生秘話、がストのこだわり、開発までのエピソードなどを書いています。

2011/01/19 06:27

by ブルーさん
とても美味しい貴重な体験をさせていただきました。

2011/01/19 05:36

<ガスト"お箸で切れちゃうビーフシチュー゙プレミアム試食体験会>2
<ガスト"お箸で切れちゃうビーフシチュー゙プレミアム試食体験会>2 by noritubeさん
発売前のガストさんの箸で切れちゃうビーフシチューを体験♪美味しさの秘密、こだわりをじっくり教えていただきました!その2!!

2011/01/16 14:15

<ガスト"お箸で切れちゃうビーフシチュー゙プレミアム試食体験会>1
<ガスト"お箸で切れちゃうビーフシチュー゙プレミアム試食体験会>1 by noritubeさん
発売前のガストさんの箸で切れちゃうビーフシチューを体験♪美味しさの秘密、こだわりをじっくり教えていただきました!その1!!

2011/01/16 14:12

by まこちんさん
お箸で切れちゃうビーフシチューの試食体験会に行ってきました。

2011/01/14 01:20

お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会
  1. お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会
  2. by yukaナッツさん
  3. 昨日、お箸で切れちゃうビーフシチュープレミアム試食体験会に参加してきました。試食会は都内のガストで、総勢30名ほどのブロガーさんが集まって行われました。お箸で切れるほど柔らかいお肉が入ったビーフシチューはとても美味しかったです。
  4. 2011/01/13 23:38
箸で切れちゃうビーフシチュー・プレミアム試食会
  1. 箸で切れちゃうビーフシチュー・プレミアム試食会
  2. by chimaさん
  3. この様なイベントに初めて参加させていただき、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 ガストを含めたすかいら~くの商品に対する真剣さと誠実さを知る事もでき、今回の試食会でガストの認識が変わりました。
  4. 2011/01/13 00:37
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会 ~シェフからの挑戦状~ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP