ハウス「特選本香り」新発売記念★和風スパイス特集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

こうちゃん&豪さんのスパイスおつまみブログハウス食品レシピブログ

※料理名や食材名を入力してください

こうちゃん&豪さんのスパイスおつまみブログ
お手軽&本格風味の和風ねりスパイスには、こうちゃん・豪さんも大注目!
素敵なレシピがどんどん生まれています。
ただいま、和風ねりスパイスを使ったおつまみレシピを毎週紹介中!もちろん、ごはんの一皿にもOK!
お弁当にだって使えちゃううれしいレシピばかり。さっそくチェックしてみましょう!
こうちゃん&豪さんのレシピを見る!
ハウス「特選本香り」を使ったレシピコンテスト結果大発表!
ハウス「特選本香り」シリーズを使ったレシピコンテストへ
本当に多数のご参加をいただきましてありがとうございました!
1,100点を超える応募作品の中からグランプリ大決定!

4種類の和のスパイスのテイストをピリッといかしたアイデアたっぷり&お手軽レシピがずらーり★
大盛況コンテストの審査結果は、見逃せません!
はたして審査員のこうちゃん、豪さんが選んだレシピとは?

必見!コンテスト結果

この秋、さらに本格風味にこだわって新しくなったハウス「特選本香り」シリーズ
特選本香り 生わさび 特選本香り 生わさび
 
使用しているわさびは100%本わさび。低温でわさびをすりおろす「香りおろし製法」により、本わさびの香りと辛さを引き出しました。
 

もっと詳しく

  特選本香り からし 特選本香り からし
 
オリエンタル種とイエロー種のからしを適温の水で練り上げ、ひきたての辛さと風味に仕立てました。食材にぬりやすい【なめらか仕立て】。
 

もっと詳しく

  特選本香り 生しょうが 特選本香り 生しょうが
 
おろしたての生しょうがの食感と香りが楽しめる【粗おろしタイプ】です。よりしょうがらしい自然な香りに改良しました。
 

もっと詳しく

特選本香り 和からし 特選本香り 和からし
 
オリエンタル種のからしを適温の水で練り上げ、きわだつ辛さに仕立てました。粗挽きのからしで粒状感を出しました。
 

もっと詳しく

  特選本香り 生にんにく 特選本香り 生にんにく
 
おろしたての生にんにくの旨さが味わえる風味に仕立てました。よりにんにくらしい自然な香りに改良しました。
 

もっと詳しく

  他にもそろっているハウス食品さんの和風ねりスパイスシリーズ
料亭シリーズ
他のシリーズも見る
みんなからも「和風ねりスパイス」を上手につかったレシピがたくさん届いていますよー
生わさび『ホタテのカルパッチョ』   からし『スナップえんどうのからし和え』   生しょうが『蕪のひき肉詰め蒸し』   生にんにく『鶏肉のハニーレモン炒め にんにく香草風味』
『ホタテのカルパッチョ』
ミオキッシュさん

クリームソースに効かせたわさび風味がホタテのおいしさを引き立ててくれますね。「クリームソース×わさび」こんなアイデアの組み合わせもぜひお楽しみください♪
『スナップえんどうのからし和え』
kumakichiさん

野菜のおいしさを味わうならシンプルな調味がおすすめ!ピリッときかせたからし風味が、スナップえんどうの甘さをおいしく引き立ててくれます♪
『蕪のひき肉詰め蒸し』
manaさん

おもてなしにもなりそうなステキな一皿★ねりスパイスをつかえば生しょうがをすりおろす手間が省けてうれしい♪ちょっと手の込んだレシピに大助かりです!
『鶏肉のハニーレモン炒め にんにく香草風味』
handmadecafeさん

忙しい朝のお弁当づくりにこそ、ねりスパイス使いがオススメ!チューブから出すだけでOK、他の調味料とも手早く混ざる、「おいしく時短」に大貢献です♪
みんなの和風ねりスパイスレシピ700件以上をチェック!
「和風ねりスパイス」をつかった
お手軽レシピがた~くさん紹介されてますよ!

※料理名や食材名を入力してください

スパイスブログ
「スパイスブログ」ではユーザーのみなさんから寄せられたスパイスを使ったおいしいレシピの検索ができます。「和風ねりスパイスをつかった」レシピもいろいろあります♪
スパイスブログはこちら
スパイスブログ

↑ハウス「特選本香り」新発売記念★和風スパイス特集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP