「じゃがいもとオクラとゆで卵のスパイシーマヨディップ」投票コメント

コメント数 41件
・おいしそーーーーーう(@^^)/~~~
・ホクホクのジャガイモやサツマイモにマッチしてとてもおいしかったです^^ スパイシーでお酒のおつまみにも、カレーみたいでお子様にも、家族みんなで楽しめる万能ディップだと思います。
・ガラムマサラをカレー以外で初めて使いました。 ヨーグルトとの組み合わせも良く、じゃが芋、ゆで卵にぴったりな ディップです!
・スパイシーだと野菜が進みそうだから
・オクラとジャガイモが好きなので、投票しました! 普段マヨネーズはあまり使わないのですが、スパイスは好きなので、今度作ってみたいと思います。