“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【博多華味鳥の水炊きセット(3~4人前)】 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

 “レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【博多華味鳥の水炊きセット(3~4人前)】

“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【博多華味鳥の水炊きセット(3~4人前)】

参加者数 7名
募集期間 2016年4月12日(火) 12:00 ~ 2016年4月19日(火) 12:00
投稿期間 2016年4月19日(火) 12:00 ~ 2016年5月25日(水) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全17件/1~17件

泡ぽん酢素麺
  1. 泡ぽん酢素麺
  2. by akoakkoさん
  3. ぽん酢でさっぱりと。 口に入れた時の泡もシュワシュワと楽しいです
  4. 2016/05/24 14:33
ふんわりと美味しい♪ 華つくねのきのこあんかけ
  1. ふんわりと美味しい♪ 華つくねのきのこあんかけ
  2. by masaさん
  3. ふんわりとしたつくねに、もやしのしゃきしゃき感がいいアクセントになってます。 さらに、美味しいスープときのこで作った餡もからんで、やさしい味わいに仕上がりました。 お好みで柚子胡椒を添えて。 柚子胡椒がまた、とってもよく合うんです。
  4. 2016/05/19 00:47
春香る♪華味鳥のスープパスタ【博多・華味鳥】モニター
  1. 春香る♪華味鳥のスープパスタ【博多・華味鳥】モニター
  2. by etyさん
  3. お鍋を楽しんだ後…さらにおいしくなったスープと華味鳥をイタリアンに♪体に優しいコラーゲンたっぷり!のスープパスタになりました
  4. 2016/05/17 07:37
鶏のスープが濃厚!絶品!鶏とごぼうの炊き込みご飯
  1. 鶏のスープが濃厚!絶品!鶏とごぼうの炊き込みご飯
  2. by masaさん
  3. 鶏とスープ自体の美味しさを存分に味わうため、味付けも具材も控えめに、極力シンプルに仕上げました。 ほんの少し加えたぽん酢もフルーティで、炊き込むと酸味はほとんど感じません。
  4. 2016/05/17 00:40
ほど良い弾力すっきりした味のチキンミックスペッパー焼き♪~♪
  1. ほど良い弾力すっきりした味のチキンミックスペッパー焼き♪~♪
  2. by みなづきさん
  3. ミックスペッパー焼きだとチキンの味が、美味しさがわかるだろうなと定番メニューにしました。 華味鳥の切り身は素直においしいですし、ほど良い弾力で余分な脂がないのですっきりした味わいでした。
  4. 2016/05/14 18:58
鶏・豚・牛の揃い踏みだよ晩御飯☆豚しゃぶサラダ♪~♪
  1. 鶏・豚・牛の揃い踏みだよ晩御飯☆豚しゃぶサラダ♪~♪
  2. by みなづきさん
  3. ポン酢のお味を知って、お野菜とお肉のメインになるサラダに合うのではないかしらと感じました。 酸味と柑橘の味が、感じたとおりぴったりでした。 これからの季節には、サラダ麺にも活躍してくれそうです。
  4. 2016/05/13 11:43
博多 華味鳥 水炊き
  1. 博多 華味鳥 水炊き
  2. by もりもんさん
  3. 箱多 華味鳥 水炊きのモニターに当選しました。 スープはコクがあるのに上品、鶏肉はしっかりしたお味でした。 ポン酢のおいしいこと、1本飲めそうなほどマイルドです。 今度、お取り寄せしたいです。
  4. 2016/05/12 07:39
簡単で美味☆博多 華味鳥三昧♪~♪
  1. 簡単で美味☆博多 華味鳥三昧♪~♪
  2. by みなづきさん
  3. 煮込んでもふわふわジューしなつくねの、炊き合わせはごはんにも、お酒にもお弁当にも美味しく仕上がりました。
  4. 2016/05/11 13:11
簡単マリネ華味鳥のオーブン焼き☆身はほろほろうまうま♪
  1. 簡単マリネ華味鳥のオーブン焼き☆身はほろほろうまうま♪
  2. by みなづきさん
  3. 贅沢にぶつ切りの華味鳥を、オーブン焼きにさせて頂きました。 骨のまわりのお肉のうま味がぎゅっと詰まって、子供さんにも食べやすいお肉と甘みでした。
  4. 2016/05/11 13:04
本場博多のお味を自宅で簡単に~華味鳥 水炊き~
  1. 本場博多のお味を自宅で簡単に~華味鳥 水炊き~
  2. by みなづきさん
  3. とろとろっとしたスープ食べてもさらっとして旨味が詰まって、具材とのマッチングまで計算されているお味に感動しました。
  4. 2016/05/11 12:54
鶏肉とキャベツのマスタード蒸し炒め
  1. 鶏肉とキャベツのマスタード蒸し炒め
  2. by akoakkoさん
  3. 鶏肉と野菜の旨味が美味しい 優しい味の料理になりました
  4. 2016/05/11 10:22
簡単で超美味!【博多・華味鶏水炊き】モニター♪
  1. 簡単で超美味!【博多・華味鶏水炊き】モニター♪
  2. by etyさん
  3. 水炊き鍋でスープのおいしさ!鶏肉のおいしさを味わいました♪豆腐を使った「豆腐団子」が優しい味のスープにあいます♪鍋〆は「鶏塩ラーメン」で
  4. 2016/05/09 07:36
やさしいお雑煮。のレシピ。~華味鳥の水炊きセットで朝のお雑煮~
  1. やさしいお雑煮。のレシピ。~華味鳥の水炊きセットで朝のお雑煮~
  2. by はなこさん
  3. 優しい味わいのほっこりした水たきスープは、お雑煮にもぴったりでした。ぽん酢を加えてぐっと味を引き締めます。具材には華つくねと、まさに水炊き風お雑煮!
  4. 2016/05/07 18:25
クリームチーズとトマトのつくね
  1. クリームチーズとトマトのつくね
  2. by akoakkoさん
  3. 冷めても美味しいつくねが出来上がりました お弁当にも◎オツマミにも◎
  4. 2016/05/06 16:54
鶏つくねの梅しそひじきバーグ。のレシピ。
  1. 鶏つくねの梅しそひじきバーグ。のレシピ。
  2. by はなこさん
  3. 梅にしそは鉄板だけど、そこにひじきをさらにプラス♪つくねバーグに深みを加えて鶏のお味を引き立てます♪
  4. 2016/05/06 16:22
つくね入り南京饅頭のあんかけレシピ by華味鶏
  1. つくね入り南京饅頭のあんかけレシピ by華味鶏
  2. by はなこさん
  3. 華つくねを中に仕込んだ南京饅頭。バター入りのかぼちゃと華つくねの相性抜群です。
  4. 2016/05/04 18:57
大きな茶碗蒸し
  1. 大きな茶碗蒸し
  2. by akoakkoさん
  3. とっても簡単に、料亭で出てくるような上品な味の茶碗蒸しに仕上がりました
  4. 2016/05/02 16:56
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ “レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【博多華味鳥の水炊きセット(3~4人前)】 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP