もう一度スクリーンで観たい♪あなたが好きな「おいしい映画を」教えてください! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「第2回東京ごはん映画祭2011」開催決定!
もう一度スクリーンで観たい♪
あなたが好きな「おいしい映画」を教えてください!
上位作品は映画祭で上映されるよ!!

昨年大好評で幕を閉じた、おいしいごはんの映画ばかりを集めた「東京ごはん映画祭」の2回イベントが今秋10月に開催されることが決定しました~!
そこで、レシピブログではコラボ企画第一弾として皆さまから「おいしい映画」を大募集しちゃいます♪
リクエストが多かった映画の中から1作を、今年の映画祭のラインナップとして上映。そして、リクエストをくださった方の中から抽選で10名様にeatripのピクニックバッグをプレゼントいたします!
あなたの心に残っている食をテーマにしたお気に入りの映画を、とっておきのエピソードと共に教えてください。たくさんのリクエストお待ちしておりま~す。

リクエスト投票期間 6/7(火)~6/21(火)正午

東京ごはん映画祭

昨年のレシピコンテストの模様はこちらをチェック

第2回東京ごはん映画祭 リクエスト投票企画
あなたが好きな「おいしい映画」は何ですか?ぜひ教えてください。

リクエストをくれた方の中から抽選で10名にピクニックバッグが当たる!

『東京ごはん映画祭』のテーマ作品、映画「eatrip」のメインビジュアルを使用した、大きなトート型のピクニックバッグです!たっぷりしたマチなので、かさばる荷物も楽々入り、ショッピングバッグとしても大活躍。
両サイドのジップを開くと、ピクニックシートに早変わり!ビニールコーティングされてるので、汚れたら拭きとれ濡れた荷物もたっぷり入るので、ジム用バッグや海・アウトドアなどにもピッタリです!

~すべてのFOOD LOVERSに贈る映画祭~ 「東京ごはん映画祭」とは?

もう一度、スクリーンで観たい!映画のかたちをした、おいしい『ごはん』を集めて上映する映画祭。スクリーンを通して、『人』と『食』のつながりを味わってみてください。きっと映画の後は、誰かと一緒においしいごはんの時間を楽しんでみたくなりますよ。

第2回東京ごはん映画祭

【日時】2011年10月8日(土)~10月23日(日)
【場所】東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス内)ほか、東京各地サテライト会場を予定
【上映作品】もう一度、スクリーンで観たい!おいしい映画(日本未公開作品も予定♪)

ごはん付きのdinner上映会も予定しています!大きなスクリーンでじっくり、ごはんを食べながらまったりと、いろんなシーンで映画をお楽しみ頂ける企画が満載。どうぞお楽しみに~!

昨年の映画祭の模様はこちらをチェック

レシピブログ会員の方ならどなたでもご参加いただけます。発表をお楽しみに!!

もう一度スクリーンで観たい!”おいしい”映画をリクエストする

※応募時にはログインするための会員パスワードが必要となります。会員登録(無料)はこちらから>>

↑もう一度スクリーンで観たい♪あなたが好きな「おいしい映画を」教えてください! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP