2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

「まんま卵」のプリンをお取り寄せ♡

  

またまたレシピブログの姉妹サイト「おとりよせネット」
TVおっかけ隊の連載の中で紹介させて頂いているものは・・・


たまごまるごとプリン!


20150621_tamago04.jpg


淡路島の養鶏場で採れた新鮮な「さくらたまご」を使用して
作られている「まんま卵」の形のプリン♡


何と殻を割らずに中身を撹拌し、低温加熱でプリン状に
しているんですって。
形も味も驚きなプリンをぜひお試しくださーい♪

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載