2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

新宿のビルの屋上でB.B.Q!

  

めっきりインドア派のアテクシに
なぜか今年はB.B.Qのお誘いが多く・・・


今回は新宿ルミネエストの屋上でB.B.Q!


前回の豊洲もだいぶオサレB.B.Qだったけど
こちらもまた女子会を意識したメニューで驚き☆


▼おつまみが充実していて、フライドチキンの奥にあるのは、
  生ハムにピクルス! B.B.Qなのにタパス!?なのだー。


20140815_bbq01.jpg


▼まさにビルの狭間でのB.B.Q


20140815_bbq03.jpg


20140815_bbq04.jpg


▼ミルクジャムドーナッツにふわふわかき氷っていったい???


20140815_bbq05.jpg


▼サングリアやフルーツモヒートがウリらしいが・・・
 ジョッキいっぱいの芋焼酎ロックが個人的に嬉しかったし☆


20140815_bbq02.jpg


20140815_bbq06.jpg


大都会でのオサレB.B.Qは
お肉もお酒も十分で大満足♪
予約してくれたC嬢にあらためて感謝ーーー。
みんな仕事帰りにありがとねっっ。楽しかったよ〜。


9月30日までの期間限定なので
興味のある方はお早めにどうぞ。


BBQ&BEER TERRAS 130DAYS
  新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト9F屋上
  03-6273-2262


---------------------------------------------------
▼レシピブログmagazine Vol.3 発売!!
 我が家のキッチンが出てるかも!?


300x250.jpg




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載