2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

のんびり3連休

  

3連休は、ゆっくり実家に帰って過ごしたっっ


昨年、母が倒れてからちょうど1年。


リハビリを続けながら、
今では自分でお化粧もしたりして
前向きに過ごしてくれているようで嬉しい☆


父や弟を始め、サポートしてくれている
たくさんの方々にあらためて感謝。


---------------

実家に帰る度に少しずつ読み進めている
池波正太郎の剣客商売シリーズだが、
やっと14巻「暗殺者」を読み終えたー。


20140721_book.jpg


夏休みの帰省で最後の16巻まで読みきれるかな?


---------------------------------------------------
▼レシピブログmagazine Vol.3 発売!!
 我が家のキッチンが出てるかも!?


300x250.jpg




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載