2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

スカイツリーと花火

  

この夏、待ちに待った隅田川花火大会が
週末に開かれた。


高さ634mのスカイツリー越しに見る
打ち上げ花火


20110827_hanabi.jpg


ご覧のとおり(って見えるかな?)
花火は、スカイツリーのせいぜい1/3くらいの高さにしか
上がらないんだな・・・なるほろ。


ってことは、ツリーの展望台から見ると
花火は眼下に見えるってこと。
これって新しいよねん。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載