2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

新蕎麦&マツタケ三昧!!

  

101024_soba01.jpg


新蕎麦の季節です。


蕎麦に目が無いアテクシは
今年も新蕎麦を食べ歩いているわけですが・・・


「とうじそば」(鍋に蕎麦を入れてしゃぶしゃぶします)を食べたときに
嬉しいサプライズが!!


なんと大量の「マツタケ」がサービスで入っていたんです↑↑


今年はきのこが豊作で、マツタケもしかりと言うことですが
それでもやっぱり嬉しいっっ


101024_soba02.jpg


最後は雑炊にして、マツタケをしっかり堪能してきました♪
食欲の秋ですね〜




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載