2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

マンションの廊下で・・・

  

ある日、会社に行こうとマンションのドアを開けると
エレベータに続く廊下に「鳩」が鎮座してました。。。


しかもよーく見ると卵が(驚)


鳩の卵見たの初めてだし!!


無事に生まれて欲しい気もしますが、
さすがに玄関前は困るーーーと思っていたら
どなたかが管理組合に話したんでしょうね。
数日後には、卵もろとも鳩の姿は見えなくなりました。


朝晩、子育て(卵育て!?)中の鳩に気を使い
忍び足で廊下を歩くのは、何だかなぁ〜と思ってましたが、
いつしか「頑張れ、ポッポさん」と母鳩を応援していた私としては
どこか安全なところに引っ越してくれたことを祈りますです。


    100721_ga-ko_2.gif  100721_ga-ko_2_2.GIF




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。



omakase.jpg

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載