2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

新旧?の下町コラボ

  

100501_skytree03.jpg


今日のスカイツリーさんのレポートは
亀戸天神からお送りしますwwww


目下、天神さんは藤祭り中だったので
藤棚越しのツリービューとなりました♪


これぞ新旧の下町コラボ。
美しい。


でもってスカイツリーさんは、現在、368mだそうです。


100501_tenjin.jpg




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。



omakase.jpg

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載