2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

どんぐりボロボロッ!?。。。

  

091007_donguri.jpg


外は台風で荒れ模様ですが・・・


先週末、爽やかな陽気のなかで
秋を感じた瞬間を小分けにお届けしております^^;


今回は「金色に輝く稲」に続く第二弾。


----------------------------------------
公園でぐたーっと横になって^^
本を読んでいたら


頭上からボロボロッ!っと「どんぐり」が落ちてきました。。。


正直、初めは何かと驚きましたが
愛らしい姿にたまらずいくつかポケットに入れて
お持ち帰りです。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載