2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

銀ブラのあとのお楽しみ!

  

週が明けてから、都内は天気が良くありませんが
日曜日は、ここ数日強かった風も無く、とても暖かな陽気でした♪


わたしは、ちょっと用事がてら銀座に出掛け
歌舞伎座脇の喫茶店「YOU」で名物オムライスを食べ、
のんびりと宝くじを換金し(もちろん末尾一桁×○枚の当たりくじですよ)、
歳末セールで春ものブーツを買ったりしました☆


でもって、「あ゛ーーぢかれた」とおやつタイムとすることに。。。


そこでチョイスしたのがカフェならぬ、ベルギービール屋さん!


「銀座 Houblon(オブロン)」
http://www.houblon.co.jp/index.html


090222_leffe_chapeau.jpg

ここでLeffe ブラウンと、Chapeauエキゾチックという
パイナップルの香りのする樽生をぐびり!!
あぁ〜癒されるっっ


お茶より、こちらの方が私には合っているようです。てへへ。



レシピブログに参加しています!よろしくおねがいします。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載