2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

NEW YORKER'S Cafe!

  

080110_ny%27s_cafe.jpg

レシピブログ×HERSHEY'S×NEW YORKER'S Cafeの
コラボで12月7日から展開されている「ハーシーチョコレートシロップ・レシピ」
で選ばれたメニューを食べに、遅くなりましたが
いそいそとNEW YORKER'S Cafeに行って来ました。

小腹も空いたので「HERSHEY'Sショコラオレンジベーグル」を
オーダーしたところ、その日は人気ですでにSold Out(涙)
そこで「HERSHEY'Sなめらかチョコプリン」をすかさず頼み
おまけのレシピ本もGetして大満足の私でした。

プリンは意外と!甘さ控えめで、もっともっと食べたくなっちゃいましたよ。

※店頭に商品が並ぶのは1月20日までですから
まだの人は急いでくださいね。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載