2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

新春のご挨拶

  

070108_aisatsu00.jpg

みなさん、ご挨拶が大変遅くなりましたが
新春明けましておめでとうございます
(↑って遅すぎますねっっ、、、すみません)

ご心配をお掛けしましたが昨年暮れに何とか引っ越しまして
クリスマスなんてどこに行ったやら、気付けば正月休みに突入。。。
流れ込むように実家に帰り、ほっとしたのもつかの間、
新年明けちゃってまたまた仕事が始まり
やーっとこの3連休で何となく通常の生活を取り戻しつつあるといったところです。

台風のように忙しかった昨年の、まるで集大成といった暮れ→正月でしたが、
終わってみたら何とかなるもんだなぁ〜なんて、変な感心をしたりもしてます。
色々ご面倒を掛けた方々、有難うございました!!

'07年は。。。もうちょっと地に足つけちゃったりなんかして
「自分らしい生活」をしたいものです。
わたしらしい、それはずばり「ゆっくり」「のんびり」でしょ^^

占いでも(←いいことは信じるよくいるタイプ)今年はもちっと「のほほん」と
できそうな感じのことが書いてあったので、きっと思いは通じるかなと。

もぅだいたい無理できませんからねぇ。
自分ダイジ、体がダイジですよ〜。みなさんっっ。

そんなこんなで!?今年も週イチのレシピと、徒然ブログ(って全然書けてないo(;△;)o )を
かなりのマイペースで書きすすめたいと思いますので、よろしくお付き合いのほど
お願いいたします♪

'07年みなさんのご多幸を心よりお祈り申し上げます☆

070108_aisatsu01.JPG

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載