2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

限定100個!クリスマスの到来を楽しみにするギフト“Before Christmas”♪

  

051122B_ Christmas.jpe

すでに丹羽さんのブログでも紹介されていましたが

「限定100個!クリスマスの到来を楽しみにするギフト“Before Christmas”♪」
by「おとりよせネット」が発売となった☆


何より、
「クリスマスまでの特別な日を、可愛いクリスマスの飾りとともに
シュトーレンと紅茶を味わいながらわくわく過ごす、、、」
なんていう企画が憎い!!(←手前ミソで すみませんっっ)


肝心のギフトボックスの中身はというと。。。
おとりよせネットのために焼き上げてもらったZopfの「シュトーレン」のほかに
な・な・なんと!?レシピブログのゲストブロガーである
丹羽さん、木村さん、そしておとりよせネット花房さん、&私の
「クリスマスレシピ」も入っている。(写真上)


おとりよせネットにおけるスタッフ日記を読んでくださっている方は
すでにご存知かと思いますが、「Zopf」は私にとって故郷を思い出す
大切な大切なベーカリー。
そこの特別なシュトーレンが「クリスマスの到来を楽しみにするギフト」として
送られてくるなんて・・・個人的に大興奮の企画なのだ。


うぅ〜ん 指折り数えて待つクリスマスは、子供だけの楽しみにしてはもったいない!

今年はこんなギフトボックスで大人も一緒に楽しみましょう♪


051122B_ Christmas2.jpe
〜かわいい木箱を開くと、中から現れるのは、
      小さな小さなクリスマスの風景!〜

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載