2014年7月をもって連載を終了させて頂きました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

連載終了のお知らせ

  

皆さんこんにちは

毎日暑いですね!
子ども達が夏休みに入り、朝昼晩のごはん作りで、ずっとキッチンに立っている気がします。

突然のお知らせですが、のんのんさんのかんたん♪おもてなしレシピは今回をもちまして終了になります。
1年半の間、ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。

普段使っている食器やカトラリー、クロス類、キッチン小物などに対するお問い合わせが多いので
得意とする簡単なおもてなし料理と共に紹介しよう!と始めた連載。

まだまだ紹介しきれていないレシピやグッズが、たくさんありますが
子育て、仕事の関係で、連載を続けていくのが難しくなってしまいました。

今後はレシピブログ内の私のブログ、ほんわか*おうちcafe の方で、のんびりと綴っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

短い間でしたが、応援していただき、ありがとうございました。

のんのん



のんのん

食育インストラクター、ハーバルスペシャリスト。小学校の男の子と女の子、3人のママ。モットーは『作れるものは自分で作ってみよう!』。簡単に作れて可愛らしい、おうちカフェレシピが好評。ご自宅で開くお料理教室『おうちごはんのお料理教室 choco ecoco』は、生徒数200人以上の大人気教室に♪ブログ「ほんわか*おうちcafe〜幸せのおいしい食卓〜」も好評執筆中!

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載