2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

にわとりとヒヨコの行楽弁当♪

  

こんばんは!

みなさん連休はどうお過ごしですか?

我が家は今日、
こどもの国に遊びに行ってきました~^^

天気もいいし外でお弁当食べようと思って
朝からせかせかお弁当作り・・・

今日のお弁当はこちらです▼



【にわとりとヒヨコのお弁当】

にわとりとヒヨコのお弁当



前回アップしたにわとりおにぎりの
行楽弁当バージョン^^
(手は省略しました)


にわとりの作り方は前記事で紹介しています^^
ヒヨコはデコふりの黄色?オレンジ色かな?を混ぜて、
口は薄焼き玉子、目・鼻の穴・足は海苔をカット(パンチ)。

にわとりとヒヨコおにぎり並べて
親子なピクニックのお弁当です♪


にわとりとヒヨコのお弁当

Mai*Mai

2児のママ。お子様に作る愛情たっぷりのキャラ弁当のブログ「Mai's Smile*Kitchen」が人気で、数々のお弁当コンテストで受賞している。中でも可愛くて楽しい立体的なお弁当は雑誌やテレビでも大反響。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載