2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

動画でレッスン♪【マーケットの食材を使ってLet'sクッキング♪】

  

このマーケットシリーズも3回目、最終回です。

本当に初めての外での撮影でした。
わくわくドキドキの連続♪
すごく実りあるひと時でした。

今日はこのマーケットで買った食材を使っておうちでクッキング☆
もちろん事前にレシピなどは考えていなかったので、購入して家に帰って気の向くままにお料理しました、(笑)

なので、、、この豚バラの塊肉の重さはわからない・・すみません><
レシピと言うよりドキュメンタリー風に見ながら参考にしていただけたら嬉しいです♪
お勧めはもちろん豚バラローストなのですが付け合せのマッシュルームとキャベツのバター炒めwithケイパー♪これは本当に大ヒット☆ぜひ作っていただきたいです。

ほらほら!!買い物しすぎて埋まってしまいそう!(笑)
P3170954.JPG
お腹すいたから食べちゃおうかな。がぶっ♪なんちゃって^^??♪

P3170949.JPG
さ!エプロンの準備をして皆さんも一緒に妄想クッキングしましょう♪
あ!!みんなのエプロンも可愛いなぁ♪
ここからしっかり見えてま?す♪(笑)

こちらも楽しく更新中☆







エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載