2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

Borough Marketへ行こう 2

  

海外の市場って楽しいですよね^^

この前のBorough Marketへ行こう 1の続きです☆楽しく小旅行へ今日も出かけましょう☆

 

ゴミ箱もカラフルでおしゃれに見えますね〜^^

 

IMGP8971.JPG

 

珍しいサラミもありました☆

IMGP8986.JPG

 

パッケージもおしゃれ。(笑)

 

IMGP8989.JPG そして人の顔サイズ?!(笑)ほど大きいスイーツ!きゃ><太ってしまいそう。。。(苦笑)

クリームもたっぷりだし・・・でも美味しそう^^

IMGP8984.JPG

見るからに新鮮ないかちゃん♪

IMGP8991.JPG こんな風に食べ歩きできるようなシーフードも売っています。

 

 

IMGP8990.JPG  さすが島国!お魚は本当に種類が豊富です☆ありがたいです!(笑)

あれ???

金魚まで売ってるの?!

みなさん、見えますか??お祭りの時の金魚すくいの金魚を入れるようなお水の入ったビニール袋!

IMGP9016.JPG

ここで、問題です!(笑)

これは何に使うのでしょう????????????????????

IMGP9018.JPG

みんなに聞かれることが多いのでしょうね。(笑)ちゃんと説明書きがありました^^

IMGP9020.JPG

正解はハエよけ!

効果あるのかな・・・(笑)

さて!来週はBorough Marketへ行こうの最終回〜☆

こちらで買った美味しい食材をたっぷり使ったレシピと共に市場の様子お伝えします^^

IMGP9025.JPG

エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載