2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

キャンディチーズパンダ

  

 

p07016.jpg  

こんにちは。

今日は、キャンディチーズのパンダちゃんです。

 

何度か私のブログでも登場していますが

たくさん作ったら可愛いだろうなぁ…と思い、

今回はたくさんのパンダちゃんを作ってみました。

 

お子さんのオヤツ、お弁当箱の隙間埋めにどうぞ♪

 

 

■キャンディチーズパンダ■

(材料)

キャンディチーズ・・・適量

海苔・・・少々

 

① キャンディチーズのフィルムを開き、平らな面を上にむける。(顔を貼りやすくするため)

p07011.jpg  

② 海苔をパンチしてパンダの顔を作り、①に貼る。

p07012.jpg  

※ 小さな海苔のパーツは楊枝を使うと簡単です。

p07013.jpg  

③ 顔の面をフィルム側にむける。

p07014.jpg  

④ 丁寧にフィルムを巻き、両端をねじる。

p07015.jpg  

 

 

 

お顔を色々変えても楽しいですね^^

p07017.jpg

 

 

 

akinoichigo

11歳の女の子と8歳の男の子のママ。娘の好き嫌い克服の為、可愛いキャラクター弁当作りを始める。

ブログ「わくわくキャラクター弁当」を運営。現在、書籍・ネットを中心にお弁当デザイナーとして活動中。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載