フルーツたっぷりパンケーキの朝食 レシピ

フルーツたっぷりパンケーキの朝食
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 34
杏さん
さん
朝から少しはテンションあがるかなぁ~と、フルーツたっぷりのパンケーキの朝食の日も♪「フルーツたっぷりパンケーキの朝食」
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/12/14 UP!
杏ちゃん~、おお、おお、ほんとだね、テンション上がるよ((´∀`*))/私も杏ちゃんと一緒に、こんな朝を迎えたーい!(笑)いつも急ぎ足でごめんね、またゆっくりお邪魔させてくださいな^^その後体調はいかがですか、無理せずにね、大掃除じゃなくて中掃除ぐらいがいいよ^^ご近所だったら、お茶とクッキー持ってお喋りしに行けるのにね(´ー`*)/

お返事: junjunさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪甘すぎるのはちょっと・・・と思いながらも、フルーツって案外さっぱり頂けますよね♪そして、たまにだからこそ!やっぱりテンションあがります~☆お忙しいところ、ご心配させてしまって申し訳ない。体調も少しずつ回復してます。本当にありがとうございます(*^▽^*)中掃除♪ナイスアイディア~(笑)頑張り過ぎないって大切ですものね。junjunさんもですよぉ!!あぁ~♪ホント!!junjunさんとのティータイム!!憧れる~☆でも、願っていればいつか♪なんて(笑)本当に機会があれば、是非是非です(*´ー`*人*´ー`*)♪いつもホンワカ温かい気持ちにさせてくださって、優しい心遣いありがとですヾ(*´∀`*)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツたっぷりパンケーキの朝食 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP