ホットケーキミックスでヨーグルト焼きドーナツ レシピ

ホットケーキミックスでヨーグルト焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 70 おいしそう! 62
イロハさん
イロハさん
モニターで SHOWAさんの ケーキのようなホットケーキミックス を頂きましたぁ~ とても リッチな感じの ホットケーキミックス。こちらを 使って ノンオイル で ワンボールの 簡単お手...
ブログ記事を読む>>
「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ大募集
このレシピは「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ大募集に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/12/08 UP!
このホットケーキミックスでこんなドーナツも作れちゃうんですね。牛乳の代わりに置き換えたヨーグルト、いつも焼きドーナツを作っているイロハさんならではの、レシピですね。アイシングがおしゃれ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスでヨーグルト焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP