トリュフチョコ入り♪ パンプキンカップケーキ レシピ

トリュフチョコ入り♪ パンプキンカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 35
Aya♪さん
Aya♪さん
以前アップしたカップケーキはシンプルなクリームですが土台は同じで、こちらはかぼちゃのタイプ:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15581485)
  • 2015/10/20 UP!
スパイスでお料理上手 料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ♪
このレシピはスパイスでお料理上手 料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ♪に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(75,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/10/21 UP!
こんばんは♪ココア生地にたっぷり絞ったかぼちゃクリーム、見ただけでも美味しそう~♪食べたらトリュフが出てくるなんてほんと嬉しいサプライズです(*^─^*)かぼちゃってスパイスと相性もいいですよね♪

お返事: こんにちはー^^チョコ好きなので、ついでに入れちゃいました(笑)かぼちゃ×スパイスのクリームとも相性が良いです♪ほんと!相性が良いからパンプキンパイとか、秋になるとスパイスを効かせたかぼちゃレシピが増えますね(笑)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/10/21 UP!
こんばんは♪ココア生地にたっぷり絞ったかぼちゃクリーム、見ただけでも美味しそう~♪食べたらトリュフが出てくるなんてほんと嬉しいサプライズです(*^─^*)かぼちゃってスパイスと相性もいいですよね♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/10/21 UP!
おはようございます(*^^*)トリュフ入りのカップケーキ☆しかもかぼちゃのクリームも♪とってもおいしそうですね☆チョコペンの蜘蛛の巣、こうもりがまたまた素敵!手描きでこれだけ描けるなんて素晴らしい~♪

お返事: こんにちはー^^チョコが好きなので、一緒に入れちゃいました(笑)スパイスの効いたかぼちゃのクリームとも相性が良いです♪チョコペン作業は苦手で、終始手がふるふるです(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/20 UP!
Ayaさんトリュフチョコ入りパンプキンカップケーキオシャレなケーキ素敵ですねおいしそう ですハローウィンケーキですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^秋になるとかぼちゃとスパイスを使ったスイーツを作りたくなります^^今年も堪能できて嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トリュフチョコ入り♪ パンプキンカップケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP