地味だけど、美味しいのだ〜。コリンキーの炒め物 レシピ

地味だけど、美味しいのだ〜。コリンキーの炒め物
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 20
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

コリンキーって知ってますか?
・・・・ポリンキーじゃないよ!!!
コホン。
(※ポリンキーって何?とか言わないでね・・・)
コリンキーはかぼちゃの仲間です。

材料

  1. コリンキー 1個
  2. お好きなドレッシング 適宜

作り方

  1. 1.

    スライスしてドレッシングで炒めるだけ!

ワンポイントアドバイス

超シンプル・・・・ていうか地味(笑)?
市販のドレッシング、中華ドレッシングとかでOK
ポリポリした食感に、ほんのりした甘さ。
とっても美味しいです♪
実はレッスンの合間にちょっと作って生徒さんに出したら
ゆっちちゃんが「今日のレシピの中で、コレが一番好きかも・・・」って!
うぉいーーー!!
これは賄い的なメニューなんですがσ(^_^;)?
ま、おいしきゃいいか(笑)。

記事のURL:http://ameblo.jp/smiletalk/entry-10997092077.html

  • (ID: r966026)
  • 2015/10/16 UP!

他のドレッシングのレシピ(47,039件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑地味だけど、美味しいのだ〜。コリンキーの炒め物 | レシピブログTOP