我が家の常備菜祭!ゴーヤのふりかけ レシピ

我が家の常備菜祭!ゴーヤのふりかけ
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 14
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^ゴーヤでご飯ガツガツ。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15429098)
  • 2015/08/14 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/08/14 UP!
かなぱんサン♪こんばんは(^o^)ゴーヤの美味しい季節ですねー私、前は苦味がイヤで食べれなかったんですけど、最近は美味しく食べれるようになりました☆ふりかけ、いいですね♪食欲のない夏も、ご飯がドンドン食べれそう!アーモンドの香ばしさが、また食欲そそりますね(^ー^)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪ゴーヤは私もあまり食べないのですが、これは山盛りにして食べます!ご飯にも、おつまみにも♪アーモンドの歯ざわりと香りもいいですよ~。しょうゆ味に合ってるんです^^食欲出ます!(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の常備菜祭!ゴーヤのふりかけ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP