カレージャーマンポテト♪ レシピ

カレージャーマンポテト♪
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 52
Aya♪さん
Aya♪さん
スパイスで減塩レシピ♪今回はカレーパウダーを使用してジャーマンポテトを作りました:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b15394791)
  • 2015/07/29 UP!

他のカレーのレシピ(83,499件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/07/31 UP!
おはようございます(*^^*)ジャーマンポテト大好き☆しかもカレー風味(^O^☆♪きっと、もっともっと好きです!さらに減塩嬉しいレシピですねっ(^_−)−☆うんうん♪アルコール進んじゃう♪

お返事: こんにちはー^^お返事遅くなりました!ジャーマンポテトは夏の定番ビールといただきたくなりますね♪なるべく減塩しながらおつまみになるように☆やってみて普段けっこう塩使ってるんだなと反省ですよ~。塩加減って難しいですね><

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/07/30 UP!
こんばんは♪カレー味のジャーマンポテト、美味しそう~♪暑い夏にはカレー味が食も進みますよね、もちろんお酒も(*^─^*)ショルダーベーコンも美味しいですよね~パンにもそのまま挟めるし♪そうそう、カメラ届いたのですが使い方がまだよく分からなくて、やっと日付とか設定したところ。写真撮れるのはいつになるのでしょう(笑)

お返事: こんにちはー^^お返事遅くなりました!暑い時にビールとジャーマンポテトって最強ですね(笑)しかもカレー味^^カメラ届いたんですね!おんちゃん母さんの美味しそうなパンがさらにリアルに感じられそうでワクワクですっ♪って、さっそく覗いたんですが、もう新しいカメラ?断面のお写真がめっさんこキレイで思わずゴックンしちゃいましたよ~!

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/29 UP!
Aya♪さん♪こんばんは〜(#^.^#)今日も暑かったですね〜(~_~;)カレー味のジャーマンポテト♪うん♪これはビールがすすむわぁー(*^◯^*)

お返事: kyonmiさん、こんにちはー^^お返事遅くなりました!ほんと毎日暑いですね><ビールとこれで晩酌にいただきましたよ~^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/07/29 UP!
Aya♪さん、こんにちは☆カレー味のジャーマンポテト、美味しそう~(^^)ビールも進んじゃいますね♪ショルダーベーコンの塩気もいいんだろうな♪~味のぼやけがあると食も進まないので適度な塩分は必要ですよね(^^)

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^お返事遅くなりました!ほんとこれはビールですね♪そうそう、塩分を控えすぎると物足りなさを感じて食べる時に逆にかけちゃうというおそろしいパターンがあるから(笑)塩梅が難しいね><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレージャーマンポテト♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP