冷凍パイシートで簡単!お洒落!材料巻いてトースターで焼くだけ アボカド&レモンチーズパイ チーズストロー tapas cheese straw レシピ

冷凍パイシートで簡単!お洒落!材料巻いてトースターで焼くだけ アボカド&レモンチーズパイ チーズストロー tapas  cheese straw
この記事をお気に入りに追加する 103 おいしそう! 145
青山 金魚さん
青山 金魚さん
チーズストロー?なにそれ?って検索。見栄えお洒落で、作り方簡単かもー♪以来、我が家のお気に入りスティックおつまみ子どももおやつに・・・・
ブログ記事を読む>>
パパもよろこぶ♪チーズdeおつまみレシピ
このレシピはパパもよろこぶ♪チーズdeおつまみレシピに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2015/06/11 UP!
金魚ちゃん、こんにちはぁ^^うわぁ~い♪デザートチーズがおつまみになってる~( 艸`*)♪パパも喜ぶけど、りゅー君のおやつにもなる!!しかもパイシートに塗り塗りで、トースターで手軽だし、アボカドの緑が綺麗だね~ヾ(*´∀`*)ノ☆このチーズ買ってきて作りたいっ!!

お返事: 杏ちゃーん おはよー!♪そうなの そうなの!♪ パパの分のところは胡椒を多めに効かせて息子のは控えめ。でも~~~デザートチーズのほのかな甘みと瀬戸内レモンの爽やか風味で 全部りゅーせー号に食べられそうな勢いで あわてて 追加で作ったよー♪ あはは

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/06/11 UP!
金魚さん♪コメントしちゃいました!笑きゃあ、これもう見た目でノックアウトされちゃいました^^食べても間違いないお味なのわかります!!アボカドにレモンにチーズなんて絶対おいしいですね!たまりませーん。食べたいなー♪

お返事: きゃほー♪ ジュンジュンさん♪うちの夫が「女子っぽいおしゃれなつまみがでてきたー」ってキッチンの戸を開けた瞬間騒ぎました。 あははははQBBのデザートチーズ 瀬戸内レモンというのを使用したのですが爽やか風味がとっても美味しかったです!♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍パイシートで簡単!お洒落!材料巻いてトースターで焼くだけ アボカド&レモンチーズパイ チーズストロー tapas cheese straw by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP