ベジつま*カリカリじゃことアボカド・わさび醤油和え レシピ

ベジつま*カリカリじゃことアボカド・わさび醤油和え
この記事をお気に入りに追加する 64 おいしそう! 25
みどふぁどベシさん
みどふぁどベシさん
英国プリンセスの名前は 父ちゃんの女性名・婆ちゃんの名前・母ちゃんの名前・・・ 我が家に当てはめてみたらワロタです。日本人は 絶対に無理です。本日のおつまみ アボカドは・・・野菜か果物...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15193474)
  • 2015/05/05 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベジつま*カリカリじゃことアボカド・わさび醤油和え by みどふぁどベシさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP