幼稚園児のニコニコ弁当 レシピ

幼稚園児のニコニコ弁当
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 4
ヨウさん
ヨウさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

お顔があるだけで喜んでくれます^ ^
もっとお野菜いれられるよう工夫が必要かな…( ^_^)

材料

  1. おにぎり+デコふりの緑 
  2. うずらの卵+のり 
  3. ナゲット 
  4. 大学芋スティック 
  5. ウィンナー 
  6. ブロッコリーと煮豚の味噌マヨ和え 

作り方

  1. 1.

    ウィンナーを輪切りにして、うずらの卵を割ったところに置いて焼きました。

  2. 2.

    ご飯にデコふりの緑をまぜて葉っぱの形にし、卵の下にも少し丸いおにぎりをしいてます。

ワンポイントアドバイス

黄川田としえさんのtottoちゃんのかんたんdeco弁を参考にさせていただきましたo(^▽^)o

記事のURL:http://snapdish.co/d/WKDS0a

  • (ID: r898009)
  • 2015/04/28 UP!

他の卵のレシピ(231,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑幼稚園児のニコニコ弁当 | レシピブログTOP