ふわふわ巣ごもり卵と揚げゴボウの肉みそ混ぜ麺 レシピ

ふわふわ巣ごもり卵と揚げゴボウの肉みそ混ぜ麺
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 46
杏さん
さん
mizkanさん×レシピブログさんの、肉×麺アレンジレシピ☆ふわふわメレンゲと卵黄に、肉みそ、パリッ!しっとり揚げゴボウの巣ごもり蕎麦を作ったよん♪メレンゲは綺麗な泡が持続するように、あるものも入っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15165585)
  • 2015/04/24 UP!
のせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテスト
このレシピはのせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,499件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/04/24 UP!
こんにちは(^^♪ これ食べた~い!黄身を崩して‥メレンゲと混ぜて‥もうたまんない!お肉とごぼうの旨味と食感も絶対お蕎麦に合うよね。お店のメニューにあったら絶対頼みた~い\(^o^)/

お返事: はるさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪素敵アイディアとお料理上手のはるさんが、頼みたいだなんて!うれしいコメントありがとです~(〃ノωノ)黄身を崩して~♪メレンゲ混ぜ混ぜ♪やっぱり楽しいですよね^^揚げ牛蒡♪良い味出してくれましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわ巣ごもり卵と揚げゴボウの肉みそ混ぜ麺 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP