味付け不要 簡単 5分でお洒落 バル風 缶つま サバ、オリーブ、チーズのフルーツハーブあえ レシピ

味付け不要 簡単 5分でお洒落 バル風 缶つま サバ、オリーブ、チーズのフルーツハーブあえ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 88
青山 金魚さん
青山 金魚さん
簡単! 火も電気も使わずに大人の常備つまみ。もう 鯖缶をおやぢのおつまみなんていわせなーい!そ・れ・にーっ♪ 今日は堂々と歌っちゃうーっ踊っちゃうーっさばだばだ~っ♪ さばだばだーっ♪...
ブログ記事を読む>>
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のサバのレシピ(14,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2015/04/25 UP!
缶つまでこんなお洒落レシピ見たことないよぉ~!さばだばだ~っ♪って私も歌っちゃうよ!(^◇^)♪♪

お返事: うわあい 今度お会い出来た時は歌いましょー 乾杯しましょー♪

雛菊さん

雛菊さん  2015/04/24 UP!
寝不足の頭にさばだばだーが妙にウケて爆笑です。鯖もこうやるとオシャレなおつまみになりますね。しかも私でも作れちゃいそうなお手軽レシピが素敵(*≧艸≦)缶詰めの缶にそのまま盛り付けるってめっちゃアリですね。お皿よりオシャレでいいd(≧▽≦*d)

お返事: 雛菊ちゃん こんばんわーサバとチーズを一緒に食べたりしながら~な缶つま炭酸にレモンをしぼっただけのノンアルコール飲料でもいけるよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付け不要 簡単 5分でお洒落 バル風 缶つま サバ、オリーブ、チーズのフルーツハーブあえ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP