噂の沼サン風 春の新キャベツと具だくさんのホットサンドウィッチ レシピ

噂の沼サン風 春の新キャベツと具だくさんのホットサンドウィッチ
この記事をお気に入りに追加する 62 おいしそう! 33
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  家族  友達
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ お花見
ボリューミー 具ぱんっぱん!  キャベツいっぱい食べれちゃうねー
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

噂の沼サン 旬の春キャベツたっぷり詰めて
ブラックペパーとピクルスが決め手の
ちょっと大人のホットサンドで♪あら美味しい。

材料

  1. 6枚切り食パン  4枚
  2. ハム 2枚
  3. A キャベツ(粗みじん切り) ひとつかみ
  4. A 半熟茹で卵 2個
  5. A ピクルス(粗みじん切り) 1本分
  6. A 粉チーズ 大さじ2
  7. A マヨネーズ 大さじ2
  8. A 粗挽きブラックペパー 適宜
  9. A グリンピース 20粒(お好みでなくても可)

作り方

  1. 1.

    食パン2枚を両面こんがり焼く 
    (残り二枚はそのまま)

  2. 2.

    Aの材料をボウルに入れ、ゆで卵を潰しながら全体をよく混ぜ合わせる

  3. 3.

    1に2をたっぷりとのせ、 残りのパンの方にハムをのせ軽くプレスする感じで合わせ完成

ワンポイントアドバイス

お好みで、ミニトマトを刻んだり、パプリカのエスカリバーダを刻んだものを足しても美味しいです。
(画像はパプリカのエスカリバーダを足してます)

記事のURL:

  • (ID: r880854)
  • 2015/03/15 UP!

他のキャベツのレシピ(91,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑噂の沼サン風 春の新キャベツと具だくさんのホットサンドウィッチ | レシピブログTOP