めかぶとしらすの卵黄のっけご飯、と娘のケーキ レシピ

めかぶとしらすの卵黄のっけご飯、と娘のケーキ
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 10
ぴくるすさん
ぴくるすさん
先日、スーパーで生めかぶを見つけましたよ。もう季節なんですねー。◆めかぶとしらすの卵黄のっけご飯◆ご飯に、鰹節をのせて、茹でて軽く醤油で味付けしためかぶとしらすをのせて、卵黄をぽとり。お醤油をかけて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15053564)
  • 2015/03/09 UP!

他のしらすのレシピ(13,446件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めかぶとしらすの卵黄のっけご飯、と娘のケーキ by ぴくるすさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP