栄養たっぷり「はんぺんと豆苗の簡単グラタン風」 レシピ

栄養たっぷり「はんぺんと豆苗の簡単グラタン風」
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 30
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/スーパーに買い物に行った時に安売りしていたので 久しぶりに買った「豆苗」。栄養がタップリ含まれている、本当に優秀な野菜ですよね♪(^^)/その豆苗を使って簡単なグ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14921139)
  • 2015/01/15 UP!

他のグラタンのレシピ(25,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/17 UP!
こんばんは♪( ´▽`)うわぁ~はんぺんね〜ソースも簡単に出来とっても美味しそ〜ね〜豆苗♪ 栄養満点♪うちも使ったばかりでそのまま また水栽培で育ててるとこよ〜ん(*´艸`)笑

あきさん

あきさん  2015/01/17 UP!
うわぁ~簡単に出来てシンプルで栄養満点グラタン!!目からうろこの 魅惑の取り合わせが masahiroさんならではですね~胃にも優しくて とっても美味しそうですね^^

とまとママさん

とまとママさん  2015/01/17 UP!
これは簡単でいい~!認知症の母、入歯なのでこれなら喜んで貰えそうです。はんぺんとウインナー大好きなので作ってあげたいです。>うどん、大根おろしで喉にも良く風邪を引いたときにもさいこうです。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2015/01/15 UP!
マヨネーズと牛乳でグラタン風になるとは!!!これは簡単で良いですね!とってもおいしそう!凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栄養たっぷり「はんぺんと豆苗の簡単グラタン風」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP