甘さ控えめ♪ さつまいもとグラノーラのスクエアケーキ レシピ

甘さ控えめ♪ さつまいもとグラノーラのスクエアケーキ
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 64
Aya♪さん
Aya♪さん
さつまいもを使ったお菓子ってどれも大好き♪今回は甘さ控えめのヘルシーケーキを作りました~。ランチタイムに食べられるようにグラノーラ入り♪今回フルーツグラノーラを使いましたがお好みのものでOKですっ。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14579344)
  • 2014/09/03 UP!
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,199件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/03 UP!
わぁ。これまた美味しそうです~さつまいもも大好きなんですよ♪こんなに美味しそうなケーキならいくらでも食べられてしまいそうです!!また、写真が素敵です~♪

お返事: さつまいも好きなんですね~^^私もです♪お芋の存在感を存分に楽しめれるように甘さ控えめの配合で作ってあります^^ほんと?頑張って撮って良かった~^^さつまいも並べたり(笑)けっこう楽しみました♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/03 UP!
わぁ(#^.^#)グラノーラに全粒粉にきび砂糖!体に嬉しいスイーツですね(^_−)−☆食べても気が引けない優しいスイーツ。ほっこりお芋も幸せを感じる〜♪これからの季節にピッタリですね!

お返事: 身体に優しいものを色々入れてみました~^^おやつにはもちろん、お食事代わりにも♪今日は暑かったけど、やっぱり朝晩は冷えますね><秋が来たなぁ。。。て実感です^^でも気温の変化にうまく身体がついていってない~(泣)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/03 UP!
Ayaさんさつまいもとグラノーラのスクエアケーキ美味しそうです素敵なRecipeありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ほっくりしたさつまいもの食感を存分に楽しむことができましたっ♪お芋の甘さが美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘さ控えめ♪ さつまいもとグラノーラのスクエアケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP