勝手に2層な♪オレンジババロアゼリー♡ レシピ

勝手に2層な♪オレンジババロアゼリー♡
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 20
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
今朝のブログでも言いましたが 最近なんだか お菓子を作る気分じゃかった私です暑さのせいもありますが いろいろあったりもして私事なんですがね 意味深でごめんなさいです。 母の体調の事で少し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14495298)
  • 2014/07/29 UP!

他のゼリーのレシピ(16,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なおなおさん

なおなおさん  2014/07/29 UP!
はじめてのコメントです^ ^ブログはひそかに毎日楽しみにしてます^ ^レシピもイロイロまねっこさせてもらってます素敵なママでお子さんは お幸せですね!!明日、うちの幼稚園児のお友達が遊びに来てくれるので、このレシピで作らせてもらいます^ ^皆に喜んでもらいたいな〜

お返事: ありがとうございます(≧∇≦)お友達が遊びにくるんですね。賑やかそうでいいですね(o^^o)オレンジババロアゼリー。温度差に気をつけて作って下さいね。温度差がありすぎると、ババロアの口当たりが悪くなるので、生クリームは作る直前に少し常温に出しておくとよいですよ。だけど、温度差がすくなすぎると、分離がグラデーションになります。味は問題ないですが(⌒-⌒; )けど作り方は簡単なのでよかったらお試し下さいね(o^^o)コメントありがとうございます(≧∇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑勝手に2層な♪オレンジババロアゼリー♡ by 松本ゆうみ(ゆーママ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP